« しろつめ草の花が咲いたら | メイン | 浮世絵花盛り »

芽が出た

 先日蒔いた朝顔の種、たくさん芽がでました。
中には固い種の殻に引っかかって、双葉が開かないヤツもいます。
これから間引くんだけど、ちょいと躊躇してしまいます。だって、せっかく芽が出たのにね...


ウチのベランダはあまり日がささない(ほとんど午前中のみ)ので、ちょっとヒョロながくなってしまいました。
これから朝夕の2回、日が当たる位置に異動せにゃならぬかな?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2004年05月16日 22:02に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「しろつめ草の花が咲いたら」です。

次の投稿は「浮世絵花盛り」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type