« ネクサスリゾート part 1 | メイン | OUT »

新庄!

 我が千葉ロッテマリーンズは何処で足を踏み外したのか、いつの間にやら最下位...
今シーズン観戦成績(見に行った試合の成績)3勝0敗の私が応援に行って渇を入れねば!と会社の残業もそこそこにマリンスタジアムに駆けつけました。

 いやーそれにしても今日は風が強い。バックスクリーンの風速表示は7〜9m。
いつも風が強いマリンスタジアムですが、今日は格別に強いです。
急いで海浜幕張から駆けつけたので、始めのうちはビールが旨い!って感じが、だんだん凍えてきてきました。到着直後は4対0で勝っていた試合の方も、体が冷えてくると同時に試合もやばい展開に。
 同点に追いつかれた7回の裏、フランコのホームランで突き放し、ほっとしたのもつかの間でした。最後の9回の表に逆転されちゃいました。うーん。送りバントを2塁に送球してアウトにできなかったのが痛いですねー。結局試合はそのまま負け。

 まあ、9回には新庄が代打で出て、豪快な空振り三振も見れたからヨシとするか。
新庄って、やっぱ華がありますよね。野球の才能はともかく(オイオイ)出場するだけで盛り上がります。


踊る新庄


空振り新庄

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2004年05月18日 23:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ネクサスリゾート part 1」です。

次の投稿は「OUT」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type