« 残念 | メイン | イエスの遺伝子 »

記念撮影@<桜.BLOG>

 jackalさん桜MAPの記念撮影、アップされました。どうもお疲れ様でした。
こうしてみると本当に日本列島の南から北まで、いろいろなところの桜が見れた訳ですね。スバラシイ!

結構、北海道の方いたんですね。
もう少し北海道の桜、もう少しゆっくり見たかったですね。
また来年。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 記念撮影@<桜.BLOG>:

» 桜map記念撮影 送信元 RE:blog
桜mapの記念撮影が出来上がったようです。 ひとりのひとりの名前入りの桜が咲きましたよ〜! jackalさん、最後までお世話になりました。ありがとうございます! 思った以上に桜がぱぁ〜っと咲きましたね。 来年はもっと咲くことを期待しつつ…、桜Blogを見てくださった多... [詳しくはこちら]

» 記念撮影<桜ぶろぐ> 送信元 avalon◆keiko's Blog◆
最後の桜ブログエントリやー。 桜mapの記念撮影です。 スタッフのみなさま、参加されたみなさま、お疲れ様でしたー。 こやって見ると、関東と関西は桜いぱーいですね。 北海道組の方もたくさん居たんやなぁ。。。 てゆか、REIさんとか、ゅたんとか、改めて見ると [詳しくはこちら]

» 桜MAP記念撮影@ 送信元 なんだろね(´・ω・`)
最後の桜.BLOG>桜MAPの記念撮影が行われました。 d-S-jのjackalさんありがとうございます。 素敵な記念になりました。 最後の最後での駆け込み参加でしたが、北海道にしっかり書き込まれた自分の名前に、ちょっとうっとりしています(*´Д`) 北海道仲間、結構いた... [詳しくはこちら]

» ありがとう!<桜.BLOG>−Cherry BloGsom− 送信元 The Days of Sweets and Roses
ここではなく、北国tvのBlogから参加していたのですが 桜をテーマに、トラックバックで繋がろうと言う企画、 桜・BLOG 2004が5/10に終了しました。 最後に参加者で桜MAPを作成して、記念撮影。... [詳しくはこちら]

» 桜跡 記念撮影 送信元 <桜.BLOG>−Cherry BloGsom−
ちょっと掲載が遅くなってしまいました。 クリックすると拡大画像が見られます。 みなさん、本当にありがとうございました。 また来年お会いできればいいですね。 [詳しくはこちら]

» 桜マップ 送信元 のんびりの Blog
桜でどこまでトラックバックで繋がれるか、貴方も参加しませんか?桜.blog-Cherry BloGsom- というblogの企画に参加して・・・ この企画も終了ということで 桜blogのマップの記念撮影をしてくださいました。 jackalさん どうもありがとうございました。 細やぎ.. [詳しくはこちら]

コメント (5)

REI:

最後の桜Blogになっちゃいましたねぇ。
yomikakiさんもお疲れ様でした!
まさに桜で繋がったいい企画でしたね。
またご一緒したいです。よろしくお願いします。^^

TBありがとうございました。
そうですねー
わたしは、北国tvでBLOGをやってるので
北海道の人が多いのですが
釧路などは、つい最近満開になったみたいです。
日本も、結構広いですね。
これからもどうぞよろしくです。

yomikaki:

REIさん、ぴぴさん、こんばんは。
南北になが〜い日本列島。桜でリレー縦断しましたね。
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして!すごーく遅くなってしまいましたが、あの日yomikakiさんのblogを見て、桜マップのアップを知ったのでした。。。
おそ おそ・・おそまきながら お世話になりました〜(^.^)
今頃、コメントさせていただき失礼しました。
m(_ _)m 大人の雰囲気いっぱいのyomikakiさんのblog また 遊びに来させて下さいませ。

yomikaki:

Youyounonbiri さん、こんにちは。
記念撮影に間に合ったようでよかったですね。

いつでも遊びに来てくださいね。

コメントを投稿

About

2004年05月23日 22:02に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「残念」です。

次の投稿は「イエスの遺伝子」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type