« お酒 | メイン | 記念撮影@ »

残念

 昨日、ネットをぷらぷら見ていたら、なんと本日の予告先発は黒木!
という訳で、雨こそ降らないものの寒い中マリンスタジアムに出かけてきました。チケットは近所のチケットショップで内野自由席券(2階)を売ってたので安くGet!ラッキー。
 やっぱり黒木が投げるとあって寒い中、観客は結構入ってます。でもこんなに寒いとビールの売れ行きが悪そう。売り上げに貢献しなくてはと(←たんなる言い訳)ビールを購入。でもまあ先日と違い、風が無いだけマシかな?
 試合の方はロッテが先取点。黒木は結構いい調子。相手打者をきっちり押さえてます。そういえば黒木が投げているのを見たのは初めてかもしんない。

6回を投げた時点で交代。そのとたん点を入れられて同点、勝ち投手の権利はパー。かわいそうにね、白星はお預け。試合のほうは追加点を入れてロッテの勝ち。
やっぱ、黒木のお立ち台をちょっと見てみたかったですね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (4)

昨日は惜しい試合でしたね・・・・
黒木選手は肩に違和感だそうで、長引かない
ことを祈るばかりです。
このまま、黒木選手がオールスターに出ることを期待して。。。

yomikaki:

こんばんは。
本当に惜しい試合でした。

黒木はニュースを見る限りはたいしたことないようで一安心です。

黒木投手の動画編集やっとこさできましたので報告いたします。
デカイ割には、短いかも・・・

yomikaki:

まなP〜♪♯♭さん、こんばんは。
動画見ましたよ!
なんか、あのサンデーユニフォームがちょっと慣れません。うーん

コメントを投稿

About

2004年05月23日 21:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お酒」です。

次の投稿は「記念撮影@」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type