« ほたるまつり@夏っちゃん | メイン | だるまさんがころんだ! »

育児中

 先日、アップしたツバメの巣
スピーカーの上と看板の上と、結局二組の夫婦が巣をかまえたようです。会社の行きと帰りと眺めてます。二組ともしばらくの期間、巣の上でじっとしていたので、どうやら卵を産みつけたようです。
 スピーカーの上の巣からは、最近ピーピー泣く声が聞えてきました。とうとう雛が孵ったようです。でもこちらの巣は高いところにあるせいで巣の中の様子がわかりません。
 一方の看板の上の巣。こちらは見やすいのですが、まだじっとしてます。もうすこし...


こちらの巣なら雛もばっちり見えるでしょう。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2004年06月09日 22:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ほたるまつり@夏っちゃん」です。

次の投稿は「だるまさんがころんだ!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type