« 育児中 | メイン | 朝顔 »

だるまさんがころんだ!

 むか~しみんなで遊んだ、だるまさんがころんだ。

きっずNIftyFlashのゲームとなってます。
 雨がちの最近、昼ごはんは外に食べに行かずホカ弁食べて残りの昼休みに遊んでます。
こいつがなかなか...3ステージ目のじじいが手ごわい!卑怯なワザも使ってくるし。
ちょっとムキになって、マウスを動かしてます。

その他にもくだらないけど、ついムキになってしまうゲームがいろいろ。あなどれません
 

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2004年06月11日 23:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「育児中」です。

次の投稿は「朝顔」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type