« ぴーぴー | メイン | ららら科學の子 »

ナイター@夏っちゃん

 夏といえばビール!そしてナイターでしょう。
  ~ その逆は成り立たず、ビールといえば一年中なのですが...(^_^;)

 そして梅雨の中休みの今日、ビールを飲みにマリンスタジアムに行ってきました。
そんなにファンじゃないと言いつつも、今回で6回もマリンスタジアムに通えば、熱心なロッテファン!?
試合はロッテが1回に5点を先取、試合を決めたのでした。勝っている試合のビールは美味しいですよ。


頂きま~す


渡辺 俊介のヒーローインタビュー

屋外で飲むビール、美味しいですよねー。
そして暑くなると、もっともっとビールが旨くなってきます。
夏よ、早く来ーい!

cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ナイター@夏っちゃん:

» coming soon!@夏っちゃん 送信元 花鳥風月
まもなく本スタート! ということで、一筆描いてみましたヽ(´▽`)丿 プロローグは終わった。 祭りはこれからだ。 [詳しくはこちら]

About

2004年06月16日 23:42に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ぴーぴー」です。

次の投稿は「ららら科學の子」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type