« 台風一過の朝 | メイン | キャンドル »

山に行きてー!@夏っちゃん

 しまった、夏っちゃん開幕だというのに開幕ネタを考えていない( ̄◇ ̄;)
ということでTake it Easyのtakaさんのエントリータイトル、パクリ(すみませ~ん)。

夏は海だけじゃないですよ~。山もいいですよ。

カーッ!と照りつける太陽の下、雪渓の上を通り過ぎる風。
あるいは山頂や尾根筋の雲海の上、ビールが旨いっす!
でもそのビールを呑むのに担ぎ上げるか、
高い金だして買うしかないんですけどね。

昨年いった北アルプスの白馬三山
ビールを担いで登って、でも呑み足りなくて買い足してしまったワタシ(笑)


白馬の大雪渓


雲海の向こうは立山連峰の剣岳

あー山行きてー!

cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 山に行きてー!@夏っちゃん:

» 山に行きてー!@夏っちゃん 送信元 夏っちゃんぶろぐ
 しまった、夏っちゃん開幕だというのに開幕ネタを考えていない( ̄◇ ̄;) ということでTake it Easyのtakaさんのエントリータイトル、パクリ(すみませ~ん)。 夏は海だけじゃないですよ~。山もいいですよ。 カーッ!と照りつける太陽の下、雪渓の上を通り過ぎる風。... [詳しくはこちら]

» お世話になりました@夏っちゃんぶろぐ 送信元 パラダイス天竺夫婦日記(旧:遠距離夫婦赤道越え交換日記)
住んでいるマンションができた時からついてたこの旧型エアコン。先住者が置いていったもので、製造から今年で20年近くなるか。 たまにうなるし、やたら電気食うし、リモコンのスイッチも凹んでいるボタンがあったりするし。 毎年、替えるぞ〜と思いつつ先伸ばししてました [詳しくはこちら]

» 海に行きてー!@夏っちゃん 送信元 Take it easy
今日は台風一過で抜けるような青空が広がりましたね。東京は32℃まで上がり、真夏カヨ!と叫びたくなるような陽射しが肌に突き刺していました。 もう我慢できなくてこっそりアイス食っちゃいました−(゚∀゚)-!!ウマー!アタマツーンキター!!! さてさて、最近は自転車 [詳しくはこちら]

» シーフードバーベQあじ@夏っちゃん 送信元 花鳥風月
コンビニに寄ったら (俺夏っちゃんではコンビニネタばかりだなぁw) サッポロポテトバーベQあじに、期間限定モノが出てました(・ω・)ノ 子供の頃からバーベQ味好きなんだよなぁ… 期待大! 買ってきてから裏面をよーく見たら。 「バーベQあじならではの野菜 [詳しくはこちら]

コメント (3)

tbありがとうございました。
私も海と山どっち?と言われると、山に行きたい・・。
でもヘタレなので山登りとかどうもダメで。
北アルプスでビール。かっこいー。

taka:

この景色は堪能してみたいものです。
たとえ麦酒を飲むためだとしても(笑

yomikaki:

ayumiさん、takaさん、こんばんは。
もう山に登っている最中考えることはただ一つ。
ビール、ビール!、ビール!!
です。
でも、そのかいあって、
山頂でのビールは最高です。

コメントを投稿

About

2004年06月23日 00:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「台風一過の朝」です。

次の投稿は「キャンドル」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type