« 山に行きてー!@夏っちゃん | メイン | 二家族め »

キャンドル

 先日の1000000人のキャンドルライト。
ウチで使ったキャンドルは、アロマキャンドルとかオッシャレーなヤツじゃなく、実用的なコレ

 日本じゃあんまり見かけないけど、鍋のウォーマーなどに良く使われるキャンドルです。金属の容器に入っているヤツです。昨年、カルフールで見かけたので、Getしてきました。ウチではもっぱら湯豆腐ウォーマーと化してます(笑)。
そこに1000000人のキャンドルライト。キャンドルはそれこそ燃やすほどあります(←オヤヂギャグ)。
「じゃあ、ベランダにダダー!と並べてみよう」と思っていたたのでが...風が強く断念。

 どんな「並べて点けてみたかったなー」と未練がましく思ってたら、今晩は風が無いじゃありませんか。(そのぶん暑いけど)。早速やってみました。

なかなか、雰囲気があってよかったですよ。

cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2004年06月23日 22:34に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「山に行きてー!@夏っちゃん」です。

次の投稿は「二家族め」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type