« 企業マンホ@<マンホールBLOG> | メイン | BLOGGERの血液型 »

行ったとことろは...

パラダイス天竺夫婦日記さん経由で世界の行ったことあるとこ、チェックを発見!
さっそくトライ!


私の行ったことあるとこは世界の7%
まだまだ行きたいところはいっぱい、というより残りのほとんどか!?

でもありがちなヨーロッパ5カ国1週間の旅なんて、駆け足のような旅行はイヤだし。
...まあそもそもツアーじゃ行かないんだけどね。
行きたいとこ全部に行くにはあと何年かかるだろう?
たぶん、ある程度行きたいトコに行くと、また別の行きたいトコがでてくるんだろうね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2004年07月01日 23:08に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「企業マンホ@<マンホールBLOG>」です。

次の投稿は「BLOGGERの血液型」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type