« お先に!@夏っちゃん | メイン | 南の島より@夏っちゃん »

夏休み中@夏っちゃん

青い海に白い雲、白い砂浜に青い空
只今、赤道直下の南の島でお休み中。

赤道直下とはいえ、はっきりいって日本より涼しいは何故?
ここでは最高気温で32度、35〜6度であった東京に比べるとあまいあまい。

朝夕にスコールが降るとそれだけで気温が5度位下がってます。


cover

 とはいえ、さすがに日差しは日本の比では無いです。日焼け止めを塗らずに炎天下外にいると火傷状態になります。飲んだビールもすぐ汗に... 

木陰で読書三昧、ビール三昧、そしてフットリフレクソロジー(足裏マッサージ、すみません、ワタシの汚いアシで...)気持ちよくてトロトロと、あーシアワセ(もう仕事のことは忘れました...オイオイ)。

いつまでもここにいたい。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (4)

taka:

先生、生中継ありがとう。
ボルネオか〜、は〜、また溜息が・・
僕もダイビングしに行こうかな。ハハッ

夏っちゃんログインURLはこちらです。
http://otakara-souko.net/mt/mt.cgi

皆に自慢してやってください。
たぶんスターになれると思います(笑)

yomikaki:

takaさん、こんにちは。
URLお知らせありがとうございます。
早速自慢したいと思います。
石が飛んでくるかもしれませんが...(笑)

ダイビングはできないのですが、
シュノーケリングしました。
魚がいっぱいです。でもいまいち美味しそうじゃないですね、南国の魚は...(笑)

もう帰らなければならないことが残念...、
うーん。

725:

きゃぁあ!なんだか絵葉書みたいですね!
気持ちいいだろうなぁ。
赤道直下。シュノーケリング最高ですよね!
あたしは沖縄が自己最南端。。。
楽しんでくださいね!

yomikaki:

725さん、こんにちは。
あっという間に戻ってきてしまいました。明日から仕事...ハァ。

沖縄もいいですよね。実は仕事で日帰りでしか行ったことないんですよ。

実は沖縄旅行より海外旅行の方が安いって場合もありますし、シーズンを見極めながら行って見たいなぁと思ってます。

コメントを投稿

About

2004年07月18日 00:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お先に!@夏っちゃん」です。

次の投稿は「南の島より@夏っちゃん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type