« 夏休み中@夏っちゃん | メイン | 何か用かい?@夏っちゃん »

南の島より@夏っちゃん

 お先に夏休みしてます♪

 赤道直下のボルネオとはいえ、
最高気温は32℃だし湿度も無いし
日本より涼しい!
木陰で読書にビール、シアワセ。

けれどあっという間の夏休み、
もう灼熱の日本に帰らなくては...
帰りたくな〜い


cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 南の島より@夏っちゃん:

» 南の島より@夏っちゃん 送信元 夏っちゃんぶろぐ
 お先に夏休みしてます♪  赤道直下のボルネオとはいえ、 最高気温は32℃だし湿度も無いし 日本より涼しい! 木陰で読書にビール、シアワセ。 けれどあっという間の夏休み、 もう灼熱の日本に帰らなくては... 帰りたくな〓い... [詳しくはこちら]

» 夏と言えば 送信元 ココア片手に.。o○ 
窓ガラスに、バシン★ ジジ、ジジジ (笑 飛ぶ姿は、まだまだフラフラ頼りない。 やっとの思いで、止まったところをパチリ☆ [詳しくはこちら]

» 暑中お見舞い申し上げます@夏っちゃん 送信元 まぁ、お茶でも♪
TITLE: 暑中お見舞い申し上げます@夏っちゃん URL: http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/kuronekoyanyan/274 IP: 210.233.66.163 BLOG NAME: まぁ、お茶でも♪ DATE: 07/18/2004 12:36:13 PM [詳しくはこちら]

» 2004年しろくま@夏っちゃん 送信元 APOLLO*news
夏だ、アイスだ、しろくまだ! 今年は和風です。 [詳しくはこちら]

» 海!@夏っちゃん 送信元 APOLLO*news
海の日の今日、こんな海もいかがですか? [詳しくはこちら]

コメント (7)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何て、綺麗なんでしょう〜〜〜`*:;,。☆
羨ましぃ〜〜〜〜〜!!!!!
こっちは、、、あぢいですよ〜〜〜
ご覚悟、ご覚悟ぅ〜〜〜(笑

あ!ここ。ちゃんがいる。(笑

ほんとなんて綺麗な海なんでしょ〜!
あ〜行って見たいな〜
こんなブルーの海の写真撮りたい〜!

こっちも暑いですよ〜
早く帰ってらっしゃい〜〜♪

夏っちゃんから来ました。
海の色が・・・海の色が・・・!!
私は北海道のオホーツク海側に住んでいるのですが、こんな色の海は見たことがありません。
こんな海で泳いだら気持ちいいんだろうなぁ〜。
残りの夏休みも存分に楽しんでくださいね。

夏っちゃんからきました。ヨポポです。

海の色すごいですね〜綺麗です。
見たこと無いですよ、こんな綺麗なブルーの海。
こんな所に居たら帰りたくなくなってしまいますねぇ。

yomikaki:

ここさん、こんにちは。
いやいやながら戻ってきました(笑)
あぢいよ〜、ムシムシするよ〜助けて〜

やんやんさん、こんにちは。
海の色が本当に綺麗でした。海がきれいだと天候や日差しによって同じ青でも変化するみたいです。

アポロさん、こんにちは。
いいですね、北海道。涼しそう〜♪

オホーツクの海も綺麗な色をしているんじゃないですか?泳ぐのはどうかしれませんが...(笑)

はじめまして。コメントありがとうございました。
ボルネオに行ってみえたんですね。しかしきれいですねー。

ここで、木陰で読書にビール。うーん、最高ですね。僕も行きたくなってきた(^_^;)

yomikaki:

takashiさん、こんにちは。
木陰でビール、いいですよぉ〜。
別にドコでもいいんだけど、綺麗な海とか山が見えれば最高ですね。

コメントを投稿

About

2004年07月18日 11:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み中@夏っちゃん」です。

次の投稿は「何か用かい?@夏っちゃん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type