« リートフェルトの色とかたち | メイン | 捨てるな、うまいタネ »

ナベツネ辞任

 ナベツネ辞任!辞任の理由は巨人軍スカウトの不正だけど、昨今の近鉄とオリックスの合併問題に端を発した1リーグ化の問題によるナベツネバッシングが根底にあるのは間違いないでしょう。
 これで1リーグ化はもちろん、ひょっとしたら合併問題もどうなるのか流動的になりました。この際民主的で楽しめるプロ野球になるために、徹底的に議論して欲しいものです。
 そのためにはファンも声を上げ、そういった土壌を作る必要があると思います。プロ野球選手会ではネット署名を集めています。是非!
 

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ナベツネ辞任:

» 巨人、渡辺オーナー辞任 スカウトで金銭授受判明し引責 送信元 avalon◆keiko's Blog◆
今日は、このニュースでしょう! 巨人、渡辺オーナー辞任 スカウトで金銭授受判明し引責 これってどうなんや~? 何故この時期に、こんな事が公になるのでしょうか。。。 ナベツネ失脚で、今後誰がいろんなことを引き継ぐのでしょうか。 なんか、手放しで喜んでも [詳しくはこちら]

» あらま『渡辺オーナー辞任』 送信元 パラダイス天竺夫婦日記
渡辺巨人オーナー辞任 ちょっとびっくり。 いろいろ言われて、キレちゃったのかしらと思ってしまいました。 [詳しくはこちら]

» ナベツネ、突然の辞任劇。 送信元 人生は上々だ!?
スカウト活動の違反により渡辺恒雄オーナー(78)の辞任を発表。 いまさらスカウト活動の違反って言われてもね~(^^;) 巨人の規約違反なんて今に始まった事じゃないでしょーが!!! あまりにも突然、そしてあまりにも不可解な辞任劇。 裏で何があったのか?これから何 [詳しくはこちら]

» 球界再編大予想 ナベツネ辞任でこうなる! 送信元 226TRAX
オマエは週刊誌か! こんな文章を私が書く必要もないのですが、 まぁナベツネへのご祝儀ということで(笑)、 自分の予想を書いてみましょう。 最初に結論を書いておきます。 *来季はパ5・セ6で2リーグ制維持となる(確率80%) *オリ近が合併凍結(or撤回 [詳しくはこちら]

コメント (2)

ナベツネじーさんはバッシング浴びすぎて疲れちゃったんでしょうか?(笑)
それにしても不可解な辞任ですね( ̄~ ̄;)ウーン・・・

yomikaki:

ピースケさん、こんにちは。
本当なんだかよく分からない突然の辞任劇ですね。
確かに「もーわしゃ知らん!」ってとこかもしれません(笑)

About

2004年08月14日 00:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「リートフェルトの色とかたち」です。

次の投稿は「捨てるな、うまいタネ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type