« 直接対決 | メイン | スノーボール・アース »

今日も延長戦

昨日に続いて今日も延長戦でした。

応援、燃えました。でも疲れました...。

 今日も昨日と同じく日本ハムのに先取点を許し、それを追いかける展開。
5回までに7点を入れられてから、徐々に粘り強く1点ずつ追いかける。そして9回裏には福浦の犠牲フライで同点に。
 球場内は、もう昨日と同じく、ヒートアップ状態。
しかも客の入りは、昨日よりもさらに多い。今年、一番の入りでは?
しかし結果10回表で、高橋のタイムリーで負け。

 昨日も思ったけど、選手には野球をできること、それが楽しくてしょうがないといった顔の選手が多かったです。これからも沢山の選手に活躍の場を提供できるプロ野球であって欲しいものです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2004年09月12日 21:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「直接対決」です。

次の投稿は「スノーボール・アース」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type