« 4TEEN | メイン | ネオ男爵 vs トウシロ @秋味ぶろぐ »

朝食

モブログの設定したのでテストを兼ねて…

木村屋のヘーゼルナッツメロンパン ココア風味。
なんじゃこりゃというようなネーミングだけど意外と美味。
押さえ気味のココア風味のデニッシュをヘーゼルナッツとクルミを練りこんだメロンパンで包んだパンでした。


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 朝食:

» ヘーゼルナッツメロンパン(木村屋總本店) 送信元 メロンパンブログ
 「ココア風味!」と書いてあるヘーゼルナッツメロンパン。これはメロンパンなのか、と疑問を感じたりもするが、木村屋さんがそういうのだから… で、食べてみるとクッキー部分の甘さとパンの食感がいかにもメロンパン。なにげにメロンピューレも入っているのでそう... [詳しくはこちら]

About

2004年10月08日 09:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「4TEEN」です。

次の投稿は「ネオ男爵 vs トウシロ @秋味ぶろぐ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type