« うに | メイン | さあ、決戦だ! »

決戦は明朝!

リーンちゃんは明日のためにつらい修行をこなしてきました。

体を鍛えるために崖に登り、

精神を鍛錬するために、滝に打たれ、

ついには必殺技『青龍連打』を身につけることができたのです。

いよいよ決戦は明日の朝。

力・スピード・知力と完璧を極めた(ちょっとずるしたけど)リーンちゃんはカンフー大会に挑むのです。頂点を目指して...

今夜はゆっくりお休み、リーン。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2004年10月18日 22:57に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「うに」です。

次の投稿は「さあ、決戦だ!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type