« 決戦は明朝! | メイン | 夕暮れの海のむこう »

さあ、決戦だ!

決戦の朝が明けた。
体調は万全。

さあ、決戦相手の抽選が始まる。

相手は...

タツドラゴンだ! 相手にとって不足は無し。
どういう戦法で攻めようか?先手必勝?
いやいや、隙を見て攻める?

やはりタツドラゴンの必殺技、猪突猛進をひらりとかわして、最後に青龍連打でトドメを刺す。
これでしょう。よし、行け!リーン!!

おおっ、互角だぞ!
でも猪突猛進が出てこない、さては弱っているなタツドラゴン!
よし、青龍連打だ!ダダダダ!
勝った!? いや、危ないリーン!
タツドラゴンが必殺技の構えをしているぞ!!

ああーっ!

負けちゃいました...残念。

見事、サントリーに踊らされました。
ウーロン茶16本×3回=48本
なんかもう、サントリーのウーロン茶は見るのもうんざりです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

踊らされてしまったのですね(^.^)
でも 他の記事もステキだけど
このシリーズ とってもおもしろく読ませていただきました!

yomikaki:

Youyounonbiriさん、こんにちは。
ありがとうございます。踊ってしまいました私を笑ってやって下さい。

ちなみに昔、モルツで必ずグラスがもらえるキャンペーンをやってた時、そのときも踊ってしまいました。それ以来モルツが嫌いになってしまって飲んでません(笑)

コメントを投稿

About

2004年10月19日 08:09に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「決戦は明朝!」です。

次の投稿は「夕暮れの海のむこう」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type