« スタッドレス履きました@越冬ぶろぐ | メイン | 大網白里町のマンホール@マンホールBLOG »

雄蛇ヶ池の秋@秋味ぶろぐ

 履き替えた新品のスタッドレスタイヤのならしをかねて、東金市の雄蛇ヶ池にドライブに行ってきました。

 千葉市からは大体30km位、九十九里浜までもう少しってところにある雄蛇ヶ池は、慶長19年(1614)に作られた灌漑用貯水池です。
 ブラックバスが早くに放流されたことから、バス釣りの名所としても有名です。穏やかな秋の一日、ルアー釣りを行う人がチラホラといました。



cover



蔦も紅葉してます。

すっかり、日が落ちるのも早くなりました。
冬の足音が聞えてくるかのようです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 雄蛇ヶ池の秋@秋味ぶろぐ:

» 雄蛇ヶ池の秋@秋味ぶろぐ 送信元 秋味ぶろぐ- Fall in blogs -
 履き替えた新品のスタッドレスタイヤのならしをかねて、東金市の雄蛇ヶ池にドライブに行ってきました。  千葉市からは大体30km位、九十九里浜までもう少しってところにある雄蛇ヶ池は、慶長19年(1614)に作られた灌漑用貯水池です。  ブラックバスが早くに放流され... [詳しくはこちら]

» 柿と蜜柑 A 送信元 東雲つれづれ日記
 11月も今日で最後です。  参加させていただいていた 「秋味ぶろぐ」  も本日で最後となりました。  それになんとも良いタイミングで、母が柿と蜜柑を送ってきてくれました。  蜜柑もそこそこ大きくて甘酸っぱくて美味しいのですが、柿がまたでかくて... [詳しくはこちら]

About

2004年11月28日 22:43に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「スタッドレス履きました@越冬ぶろぐ」です。

次の投稿は「大網白里町のマンホール@マンホールBLOG」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type