« ラッキー! | メイン | 雄蛇ヶ池の秋@秋味ぶろぐ »

スタッドレス履きました@越冬ぶろぐ

 冬タイヤに履き替えました。久々のスタッドレス。
当然ながらウチの辺りじゃ必要ないんだけど、冬遊びに行く時に必須ですよね。
さあ、遊ぶぞー。


cover


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: スタッドレス履きました@越冬ぶろぐ:

» スタッドレス履きました@越冬ぶろぐ 送信元 越冬ぶろぐ-blog・whiteblend-
 冬タイヤに履き替えました。久々のスタッドレス。 当然ながらウチの辺りじゃ必要ないんだけど、冬遊びに行く時に必須ですよね。 さあ、遊ぶぞー。... [詳しくはこちら]

コメント (2)

こんにちは。
北海道ではもうすでにスタッドレス装着が
当たり前ですが、雪がそんなに降らない
地方では、その都度履き替えるものなのでしょうか?
ちなみに私はオイルもれしたときに一緒に
履き替えてもらいました。
ところで。
どこに行くのかなぁ。と興味津々な私でした。

yomikaki:

norryさん、こんにちは。
北海道ではもう当たり前ですか?
そうでしょうね。

私の住んでいる千葉ではスタッドレスが必要なことはまずありません。雪国に遊びに行かない限り。
まあたまーに(3年に一度くらい)必要なときがありますね。

ただ遊びに行く人はもう11~12月にスタッドレスを履いて、春まではそのままですよ。
さすがに遊びに行くだけ履き替えたりしません、面倒なんで...

さあてドコに行こうかな?
おそらく福島あたりか新潟、長野ですね。

コメントを投稿

About

2004年11月27日 22:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ラッキー!」です。

次の投稿は「雄蛇ヶ池の秋@秋味ぶろぐ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type