« 川鉄の秘密5@<マンホールBLOG> | メイン | スタッドレス履きました@越冬ぶろぐ »

ラッキー!

 とうとう、お酒カテゴリを新設してしまいました(笑)

 今日のお酒はDouble Diamond イギリスのエール(ビール)です。
 ギネスのドラフト缶でもおなじみの窒素ガス充填方式で、缶を開けた瞬間プシューという音が長い間続いて、きめ細やかな泡が楽しめるヤツです。滑らかな口当たりで美味しいんですよね。


 何がラッキーかって!?
 それは輸入代理店の標準価格420円のコイツが、なんと!カルフールで見切り品価格で157円だったのですよ!!コレは買わない手は無いでしょう。ラッキーというばかりに買い占めてしまいました(笑)
 
 カルフールのビールコーナーって、時々こういう見切り品があるので目を離せません。見切り品といっても賞味期限まであと1ヶ月もあるし...嬉しいなぁ♪

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2004年11月25日 07:13に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「川鉄の秘密5@<マンホールBLOG>」です。

次の投稿は「スタッドレス履きました@越冬ぶろぐ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type