« 獄中記 地獄編/ジェフリー・アーチャー | メイン | 師走 »

物欲の季節

 冬! 12月と言えばクリスマス!?
いやいや、その前にやってきますのはボーナス!!

 金額の大小があっても、普段の給料以外にお金が入るのは嬉しい限りです。たとえそれがかなりの金額をローンで持っていかれようとも。夏のボーナスは旅行に消えがちですが、冬はどちらかというと物欲に向かいますよね!?

 さてさて、私の今年の物欲の方向性はズバリGPS。以前のエントリーでとりあげたように、東京ナス化計画に触発されてGPSが欲しくなったのがきっかけに色々と調べると、ジオキャッシングというGPSを利用した宝探し(?)の遊びも面白そう。
しかもコイツは世界に宝(?)が埋められているというではありませんか!?
これは是非やりたい、面白そう。

色々物色中です。単純なものだとGeko201がよさそうだけど、やっぱ地図表示が欲しくなりそうだし、それならMio168というGPS付きPDAかな?

物欲、全開中です!(笑)
登山にもよさそうだしね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (3)

こんばんわ(=゚ω゚)ノ youmikakiさん♪
コメントありがとうございました☆
寒くなってきましたね~。。。
小生は風邪が抜けずにチョト弱っております(´・ω・`)
GPSの記事読ませて頂きました。
面白いですね~☆
特にジオキャッシングってのに興味を惹かれちゃいましたがw
また遊びに来させていただきます♪
ではでは!
|彡サッ

無駄遣いの達人norryであります。
ボーナス時期って物欲ピークになるかもです。
yomikakiさんのエントリーを見て、GPSにも
興味を持ってしまいました。
登山好きな両親にプレゼントしようかしら?

yomikaki:

kenponchinさん、こんにちは。
ジオキャッシング、結構たのしそうでしょ!
結構本気でやってみようと思ってます。

norryさん、こんにちは。
無駄遣いの達人ですか!??
でもそれが楽しいんですよね。
あ~欲しい!

コメントを投稿

About

2004年12月03日 19:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「獄中記 地獄編/ジェフリー・アーチャー」です。

次の投稿は「師走」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type