« お鍋@越冬ぶろぐ | メイン | エンジェル/石田衣良 »

テスト

隠れ家のふにゅさんのところで見かけた日経パソコン・オンライン実力テスト
受けてみました。結果は...

35点で合格!良かった。
一応技術者のはしくれなんで、一安心。
もう少し点を取れと言われそうですが...
不合格だったら闇に葬り、そしらぬ顔をするところでした(笑)

しかし、ウィルス付きのメールをもらったら110番通報する人がいるのかね...!?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: テスト:

» トライしてみませんか! 送信元 隠れ家
ますたーさんが日経パソコン・オンライン実力テストをエントリしていたので、私も早速テストを受けてきました。40問中、正解は32で一応合格でしたが、肝心のネット接続の基礎が落第点でした。みな様もテスト、いかがですか~。... [詳しくはこちら]

» 日系パソコンオンラインネット実力テスト 送信元 OTARAKOフォト日記
読書発電所のyomikakiさん のところで見つけた日経パソコンオンライン実力テスト やってみました。 こういうの久しぶりっ それに、いつもやっているお気楽なテストと違ってちょびっと難しいよ。 会社でコンプライアンスとか問題になっているのでで少しはわかったけど... [詳しくはこちら]

コメント (6)

TBありがとうございました。
合格おめでとー(^^)
普通のオバサンの私、合格はまずまず? なーんて(;´▽`A``
セキュリティだけはしっかりしなければと思っています。

yomikaki:

ふにゅさん、こんにちは。
合格してよかったです。
備えあれば憂いなしですね(^^)

こんにちは~
私も受けてみました。
けっこう難しいのでおどおどしながら解凍しましたが
なんとか30点でぎりぎり合格!うれしゅうござりまする(笑)
久しぶりに頭をつかって疲れました(爆)

あっ!「解凍」・・・・・・
「回答」ですね。頭の中凍ってます・・・

私も34点で合格でした^^。
ちょっと、ホッ。

yomikakiさんと同じく一応シスアド保持者なんで
もうちょっと点とれないとまずい??(汗)

yomikaki:

otarakoさん、こんにちは。
結構、頭使いますよね。
私も疲れちゃいました。

けいこさん、こんにちは。
お互いに精進が必要なのかもしれませんね(笑)
まあ、ソコソコ及第点が取れたのでヨシということにしましょう!

コメントを投稿

About

2005年01月12日 07:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お鍋@越冬ぶろぐ」です。

次の投稿は「エンジェル/石田衣良」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type