« 一番風呂! | メイン | 待ち遠しい春 »

大雪

 温泉とスキーに、福島県に行ってきました。
金土日と2泊3日だったのですが、土日は雪。
特に日曜は大雪で、磐越&東北自動車道は通行止め。

おかげで国道4号線はメチャ混み。登りはノロノロ運転でした。
郡山~白河の福島県内だけで、2時間...

でも白河で高速に乗ってから、千葉の自宅まで
同じ2時間しかかからないというのはどういうこっちゃ?
はて?(笑)


雪に埋もれたウチのぷー

でも久々にスキーも出来たし、温泉にものんびり浸かれたし、
旨いものも食べれたし、良かったよかった。

また温泉&スキーに行きたいな。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年01月17日 23:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「一番風呂!」です。

次の投稿は「待ち遠しい春」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type