« ペルーの巻@ビールで世界征服 | メイン | Ray »

ロッテの新ユニフォーム

 ロッテの新ユニフォームが発表されました。
なんと今年はホーム3種類、ビジター1種類の計4種類だとか。

 でも写真を見てもらえば分かりますが、上は昨年までのホームとサンデーユニフォーム、それに新しくなったビジター用の3種。下は今までのホームに加え、白地に赤いラインのものと黒字に赤いラインのもの新しいものを2種加えた、やはり3種。この組み合わせでホーム3種類とビジター用の4種類を組み合わせを作るワケです。(つまり新しいのは上一つ、下二つってことね)

 私なら間違えてこの組み合わせに無いものも着ちゃいそうです(笑)
だって今までのサンデーユニフォームに黒いボトムや、ビジターの白いボトムはちょっと変な気がする。
それにもともとサンデーユニフォームは好みで無かったので、うーんって感じです。
でもファンクラブ入会の記念にくれるプレゼントでは、サンデーユニフォームの上着はもらっちゃうんだろうなぁ (今までのホームのユニフォームあるから、笑)

 ホームゲームでは、3種類のうちどれを着るかは先発投手が決めるそうですが、どれに決めたかは事前に発表になるんでしょうか?マリンスタジアムのファンは、異常なほどユニフォーム着用率が高いんで気になります。(実はそのうちの一人だったりして)
それとも応援にはいつも2種類のユニフォーム持っていけってコト!?

ちなみにこれら3種のホームのユニフォームは愛称を募集しています。
採用された3人には開幕戦のチケットプレゼントだとか。
パッとは思い浮かばないけど、開幕戦はホームでしかも楽天戦ですから、チケット目当てで考えてみるかな(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年02月25日 12:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ペルーの巻@ビールで世界征服」です。

次の投稿は「Ray」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type