« スパム対策2 その後 | メイン | ロッテの新ユニフォーム »

ペルーの巻@ビールで世界征服

 ビールで世界征服、今度は南米のペルーのビール "CRISTAL"です(本家のHPはこちら)。

 ちなみにこのビールの輸入代理店は廣島じゃないんですね。Lead off Japanという会社です。
いろいろな会社が世界のビールを輸入しているんですね。


cover

 味は日本のビールに近いです。
いや、日本のビールより苦味と炭酸がほんの少しばかり強いかな?

 ペルーのビールといったら....
世界遺産であるインカ帝国の空中都市 マチュ・ピチュで、どこからとなく聞こえてくるケーナ(あの"コンドルは飛んでいく"の笛ね)のメロディを聞きながら、ぼーっと飲むという妄想が湧きます(笑)。
ペルーも行ってみたいですね。南米って日本から見ると地球の裏側で気合が必要ですが。

 ところでこのビール、なんとモンドセレクションで金賞を受賞しているようです。いやーあちこちでモンドセレクションにぶち当たります。今度モンドセレクションをいくつ制覇できるかチャレンジしてみるのもいいかも...

今回からトラックバックピープルの”びーるラヴ☆ぴーぷる”に参加しました。
さあ、弾みをつけてビールで世界征服を目指すぞ!

征服した国はこちら

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

ヨミカキさん、いつも楽しませてもらってますよ。
地図が赤くなってきますね ^^
自分もそろそろ開幕戦してみよう。w
いつか、同じ日に同じ国で出くわしたりして
ハハハ

yomikaki:

nohitoさん、こんにちは。
だんだんと赤くなっていく地図を見るのは楽しみです♪

でもドコが行った国だかちゃんと整理しないとあやふやになりそうです(笑)
きちんと整理しなければ...

是非、nohitoさんもチャレンジしてください。
いつの日かばったりと出くわす日を楽しみにしてます(笑)

コメントを投稿

About

2005年02月24日 07:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「スパム対策2 その後」です。

次の投稿は「ロッテの新ユニフォーム」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type