« おっ!? おおーっ!!@桜花ぶろぐ | メイン | ペルーの巻@ビールで世界征服 »

スパム対策2 その後

 どうもトラックバックスパム対策2を実施してから、受けて良いTBもはじいてしまっているようです。

 himalayanさんやKANさんに指摘されて、確認してみると自分で桜花BLOGから打ったpingもはじいちゃっているのがわかりました。正常終了しているように見えるのだけどね。
 本当は「概要が半角英数字のみのTrackBackは拒否する」はずだったのだけど...

対策2を外して、再度桜花BLOGからpingを打つとOKだったので、とりあえず対策2は外しておきます。
 himalayanさん、KANさん、他TBを打って頂いた方々すみませんでした。
たぶん、もうTB打てると思いますので、よろしければping打ってみてください。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年02月23日 12:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「おっ!? おおーっ!!@桜花ぶろぐ」です。

次の投稿は「ペルーの巻@ビールで世界征服」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type