« 関東と関西 | メイン | 桜まんじゅう@桜花ぶろぐ »

はるさくらりんく

 桜花ぶろぐのwebリングがスタート!

ということで私も早速、設置しました。
設置に当たってはKOROPPYさんがアレンジしていただいたカラーで設置しました。
うみさん、ゅさん、KOROPPYさんに感謝です。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: はるさくらりんく:

» はるさくらりんぐ 送信元 静かに燃える海
はるさくらりんぐ 桜花ぶろぐ・青春ぶろぐに参加されているサイトをつなぐ [輪]です。 1. 既に参加登録されている方はガスガス登録下さい。 2. 新たに参加したい!という方も、参加要請代りに登録して下さってかまいません。 (コメント欄に新規参加の旨記載し... [詳しくはこちら]

» 「春咲き組Ring」に参加 送信元 KOROPPYの本棚
桜花ぶろぐと青春ぶろぐの参加者を繋ぐ、ウェブリングがスタートしました。 詳しくは、静かに燃える海さまの「はるさくらりんぐ」をご覧ください。 左サイドバー最下部の「Webring」に表示してあります。 WebRingへの登録は、こちらからどうぞ。 タグは、<br>を<... [詳しくはこちら]

コメント (4)

エントリ&登録ありがとうございます~。
私も早速ピンクバージョンにしました。かわいいですよね。
リング、明日中にはタイトル確定になると思います。
そしたらタグもタイトルのところが変わると思うので、変更お願いします。
すみません、お手数おかけします。

yomikaki:

うみさん、こんにちは
タイトルの件、了解しました。
変更しておきます♪

採用してくださって、ありがとうございます。
やっぱり桜色じゃないと、ね♪

PS
ココログがメンテナンス中なので、
コメントいただいたのに、レスがつけられなくてすみません。

yomikaki:

KOROPPYさん、こんにちは。
やっぱ桜色です!
どうもでした。

コメントを投稿

About

2005年03月16日 23:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「関東と関西」です。

次の投稿は「桜まんじゅう@桜花ぶろぐ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type