« さよなら...湯豆腐 | メイン | となり町戦争/三崎亜記 »

オープン戦最終日


空振り!

 オープン戦の最終日、天気も良いことだし、相手は巨人だし、マリンスタジアムに出かけてきました。
お客さんの入りはなかなか、試合が始まってからの内野2階席へ。
 巨人は工藤、マリーンズは小林(宏)が投げてますが、なんとマリーンズが先行しているじゃありませんか!?

 それにしても、今日はいい天気。
上着が要りません。春先でもこんな日はビールが美味しいですね。


清原のアタマも光ってます♪

 そういえば今年のマリスタの生ビールは、昨年7割方占めていた一番絞りが減って、代わりにエビスが増えてます。一番絞り4割、エビス4割ってところでしょうか?
それに今年からエビスの黒らしきグレーのサーバーを背負ったお姉さんもいます、ちょっと気になる... 
けどエビスは値段が同じでも、カップが小さいんだよね。
マリスタにビールを飲みに行ってる私としては、うーん迷います。

 試合は10対1でマリーンズの勝ち!
いくらオープン戦とはいえ、巨人相手にこれだけの点差で勝てるなんて。
清水も小林もなんか調子よさげですし、今年のマリーンズはひょっとしたら、ひょっとするのでは?
とりあえずは今週末の楽天戦だ!


ユニフォームもらってきました♪開幕戦はどっちを使うんだろう?

ps.今回からマリーンズのトラックバックピープルに参加です。よろしくお願いします♪

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (3)

yomikaki サン お邪魔します~☆

トラックバックピープルへ
ご参加くださいまして ありがとうございます♪

マリーンズの記事 大募集しておりますので
これからも どしどしお寄せください!
お待ちしております♪♪


PS. 昨日のG戦は ホントにスゴかったですネ☆ OP戦 最高の締めくくりでした^^。

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは。
これからも、マリーンズ関連のエントリー載っけますのでよろしくお願いします。

G戦、凄かったですね。
このまま勢いをつけて、開幕第一戦につなげたいものですね。

こちらこそ よろしくお願い致します~☆

About

2005年03月21日 22:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「さよなら...湯豆腐」です。

次の投稿は「となり町戦争/三崎亜記」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type