« 3月19日 桜三種@桜花ぶろぐ | メイン | オープン戦最終日 »

さよなら...湯豆腐

3月も下旬に差し掛かり、だんだんと暖かくなってきました。
季節はもう春。

大好きな湯豆腐のシーズンももう終わり。
今日は湯豆腐の食べ納めです。

さよなら湯豆腐、また来年!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: さよなら...湯豆腐:

» 俵屋の湯豆腐 送信元 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記
 きょう所用で、麩屋町の俵屋旅館を訪れ、社長(女将)の佐藤年さんと、しばし雑談をした。場所は2階で、佐藤さんの夫、故アーネスト・サトウ氏(写真家)の書斎だった部屋。蔵書や装飾品を眺めているだけで飽きない。話が終わって、最近リニューアルしたという客室を見... [詳しくはこちら]

コメント (3)

こんばんわ~☆yomikakiさん♪
湯豆腐も終わりですねぇ・・・(´-ω-`)
小生も湯豆腐大好きなんですよ。。。
やっぱり昆布出汁で豆腐本来の味を楽しみたいですねぇ(*´∇`*)
以前京都で有名な森嘉の豆腐を食べねばと言う事で、その為だけに嵯峨野まで行った事があります(笑)
その名も「湯豆腐 嵯峨野」ってお店で頂きました♪
ここは森嘉の豆腐を使用しているお店なのですが、やはり(^Д^)マイウーでしたよ☆
あぁまた食べたいなぁ・・・。
ではでは!
|彡サッ

私も湯豆腐大好きですー☆
鍋物の中で一番。
そういえば、そろそろ終わりですねー……。
明日あたり食べようかなぁ。

kenponchinさん、こんにちは。
いいですね、湯豆腐食べに京都まで!
実はワタシも「湯豆腐 嵯峨野」行ったことあります♪
美味しかったなぁ。
「森嘉の豆腐」ですか?初めて知りました。

うみさん、こんにちは
鍋物はそろそろ終りですよ~
早く食べたほうがいいですよ♪

コメントを投稿

About

2005年03月20日 21:47に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「3月19日 桜三種@桜花ぶろぐ」です。

次の投稿は「オープン戦最終日」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type