« DIANA KRALL | メイン | さあ、開幕! »

BLOGの力

 ITmediaニュースで見つけた記事。

 3月中旬、仙台市内で小学5年生の女児が行方不明になり、母親がBlogを開設して情報提供を呼び掛けている。

ITmediaニュースより

今月3/16に仙台駅近くのLOFTを最後に小学生の女の子が姿を消しました。仙台近郊にお住まいの方は、母親のBLOGを見ていただき心当たりの方は情報提供して頂けますようお願いします。

 ネットの普及により個人での情報提供がしやすくなり、さらにBLOGというシステムでますます手軽に情報発信ができるようになったと思います。
 また昨年の桜.BLOG以来、BLOGのつながりというものも素晴らしいものだと考えるようになりました。

 私も、羽田つぐみさんの元気な姿が見れるよう、BLOGの力、皆さん個人の力を、信じたいと思います。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: BLOGの力:

» 小学5年生の女子児童が行方不明 送信元 幸田回生
BLOG&etc・・・さんの小学5年生の女子児童が行方不明をトラックバックします [詳しくはこちら]

About

2005年03月26日 01:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「DIANA KRALL」です。

次の投稿は「さあ、開幕!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type