« こんにちは...冷奴 | メイン | We Love Love Love... »

3月30日 まだ咲かない@桜花ぶろぐ

 今朝の桜。
つぼみは大きく、彩りがきれいになってきましたが...

まだ、咲かない...
目が離せません。

cover
cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 3月30日 まだ咲かない@桜花ぶろぐ:

» 3月30日 まだ咲かない@桜花ぶろぐ 送信元 桜花ぶろぐ
 今朝の桜。 つぼみは大きく、彩りがきれいになってきましたが... まだ、咲かない... 目が離せません。... [詳しくはこちら]

» 定点観測3/30@桜花ぶろぐ 送信元 静かに燃える海
よく晴た日でした。 昨日の夕方、西の空が明るかったので晴れるだろうなと思ってたけど、本当にいい天気で。 何故、昨日がこうじゃなかったかと……w ま、天気ばかりはしょうがない。 紫外線にあたる量が少なくて良かったじゃない。なんて、後ろ向きに自分を慰めと... [詳しくはこちら]

» 桜定点観測@神戸・春の花たち 送信元 Diario
[2005.3.30撮影]定点観測中のオオシマザクラの蕾もだいぶふくらんできましたよ!そして隣の枝(同じ樹の)を見たら... [詳しくはこちら]

コメント (4)

ホントにもうちょっと! って感じですね。
いつ咲いてもおかしくないです。
私も今か今かと待ってますw

あんまり急かしちゃいや~ん、って焦らしているのかもですよ。^^
神戸のソメイヨシノはまだまだですね~。

そら:

昨日は、TB&コメント
どうもありがとうございました♪

今日・・数輪だけ咲いてましたです(^^)
yomikakiさんのところももうすぐですね・・
楽しみ(^^)(^^)

yomikaki:

うみさん、こんにちは。
ほんとにあとちょっと!なんですよね。
もう少しです!

micioさん、こんにちは。
いや~ん!じらさないでぇ~(笑)

そらさん、こんにちは。
そうんあんです。もうすぐです、もうすぐ!

コメントを投稿

About

2005年03月30日 23:02に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちは...冷奴」です。

次の投稿は「We Love Love Love...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type