« マーブル騒動記/井上 剛 | メイン | エイプリールフール »

4月1日 あわてないの!@桜花ぶろぐ

 あわてないの!
と怒られてしまいそうなほど、朝、桜の樹をを見上げる毎日。
まだ、咲いてません。


cover
cover

でも、とうとう根負けしたのか、となりの枝では
「ちょっとだけよぉ」とチラリと...

これは咲いたのか!? 咲いていないのか!?
桜の樹のチラリ攻撃に判定やいかに...


これはまだ咲いていないでしょう。
桜の樹のじらし攻撃に、オヂさんはもうクラクラです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 4月1日 あわてないの!@桜花ぶろぐ:

» 4月1日 あわてないの!@桜花ぶろぐ 送信元 桜花ぶろぐ
 あわてないの! と怒られてしまいそうなほど、朝、桜の樹をを見上げる毎日。 まだ、咲いてません。... [詳しくはこちら]

» 開花宣言!… 送信元 MerrySTYLE BLOGS
先程名古屋より帰還しました。 てなことで、出張中ずっと気になっていたアノ場所へ… [詳しくはこちら]

» 桜開花 枚方@桜花ぶろぐ 送信元 ねこづらどき
京都で開花宣言が出たようですが、ここ枚方でも咲き始めました。 見頃はたぶん、来 [詳しくはこちら]

» 開花宣言@桜花ぶろぐ 送信元 のんびりのblog〓
いよいよ、ここ横浜の地でもソメイヨシノの開花です! 満開になったら、みごとだろうな~と 今からわくわくします。 夕方の撮影なので、まわりが暗いです。(おまけにピントがあってません・・) 4月に入ったのに 今年はまだ寒さがのこって 風が冷たいです・... [詳しくはこちら]

コメント (3)

こんばんは。
TB&コメント、ありがとうございました。
ホントにじらされてますねー。(^_^;
でも、この感じだと明日あたりには「開花宣言」が飛び出しそうな雰囲気も…。
楽しみですねー。(^o^)/

yomikakiさん こんばんは~☆
ちらっと攻撃!うふっ(∩.∩)ですねー。
今年は、ちょっぴり寒さがありますから
ぱぁ~っと開けないのでしょうか・・
それとも、つつましやかな桜なのかな、
yomikakiさんに見つめられて
はにかんでいるんじゃないでしょうか!?

めりすたさん、こんにちは。
ホント、焦らされまくってます。
いつ咲くんだぁ~!

Youyounonbiriさん、こんにちは。
そうか、はにかんでいるのか!
ほほほっ!うい奴よのう...(と、急にヒヒ爺になる)

コメントを投稿

About

2005年04月02日 00:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「マーブル騒動記/井上 剛」です。

次の投稿は「エイプリールフール」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type