« エイプリールフール | メイン | 4月3日 お、ま、た、せ!@桜花ぶろぐ »

4月2日 ちょっとまって...ね!@桜花ぶろぐ

 昨日の様子だと、今日咲いているかなと思ったら、

まだ、咲きません。


cover
cover

厳密にいうと、他の枝では

 ごらんの通り、ちらほら2、3輪咲いてますので、樹としてみれば開花でしょう。

 でもワタシ的には「麗しの枝」を定めてしまったので、その枝で咲かないことには開花宣言を出せません。

「ちょっとまって...ね!」
もちろん、オヂさんは待ってますよ♪

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 4月2日 ちょっとまって...ね!@桜花ぶろぐ:

» 4月2日 ちょっとまって...ね!@桜花ぶろぐ 送信元 桜花ぶろぐ
 昨日の様子だと、今日咲いているかなと思ったら、 まだ、咲きません。... [詳しくはこちら]

» 五分咲き@宮崎 送信元 * Tubuyaki *
桜、五分咲き [詳しくはこちら]

» サヨナラ、サクラ。@桜花ぶろぐ 送信元 パラダイス天竺夫婦日記
ようやく咲いた団地の桜。 ところが、出口あたりに資材が積まれているので 『これは明日から立ち入りできなくなるかも』 と慌ててカメラを取りに帰って撮影を開始しました。 [詳しくはこちら]

» 桜定点観測@神戸・春の花たち2 送信元 Diario
[2005.4.1 撮影]全体的には5分咲きぐらいのオオシマザクラ、そしてそして、うちの枝の花も開きました!!神戸オオシマザクラ・開花宣言!!ポートアイランドのオオシマザクラ並木は満開になるまでもうちょっとかか... [詳しくはこちら]

コメント (2)

うわ~ん
yomikakiさんの枝、がんばるのじゃ~!!
今日はどうでしたか???

micioさん、こんにちは。
咲きましたよ!今日!
うれしいなぁ~。
もう多少の遅刻は許しちゃう♪

コメントを投稿

About

2005年04月02日 22:29に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「エイプリールフール」です。

次の投稿は「4月3日 お、ま、た、せ!@桜花ぶろぐ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type