« キャンパスノート | メイン | 浜離宮@桜花BLOG »

強いぞ! マリーンズ

 仕事を早々に切り上げて、マリンスタジアムに駆けつけました♪
4回の裏に入ったのでベニーの満塁ホームラン見れました。
2試合連続ホームラン、凄いねぇ。狙って打てるものじゃないし、ロッテの勢いを感じます。

強いじゃん、マリーンズ!
去年も4月は調子よかったけど、今年は余裕で勝ってる試合が多い気がします。

 点は取られたものの、清水はきっちり投げてますし

小坂は走る!

投げて、走って、打って、きっちりかみ合ってる気がします。

突っ走れ、勝利の為に♪
さあ、いこうぜ!千葉マリーンズ、ラララ、ララ、ララ~♪

今日でマリスタ五試合目。観戦成績3勝2敗の勝ち越しです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 強いぞ! マリーンズ:

» Fs戦 @マリン 初戦 送信元 From ジョナサン~☆
果敢に盗塁を試みる こさっち オーツカアキラ…一つ成功♪ みんな 頑張ってますね~☆ BUILDING OUR DREAM ! ~あなたも一緒にマリーンズ♪~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。☆ [詳しくはこちら]

» 4月8日千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ観戦記 送信元 なべの~Baseball Diary~
清水直行投手、6,7回につかまりはしましたけど、7奪三振で開幕戦に見たときとは見違えるほど、調子がよくなってきたように見えます。ナイスピッチングでした!その後を受けた藤田投手も左のワンポイントではなく、左右関係なくしっかり打ち取れていてやはりマリーンズ投手... [詳しくはこちら]

» ロッテ強し 送信元 スコログ
またしてもロッテが8-2で日ハムを下し、ソフトバンクと並んで1位に浮上した。今日は清水直がいいピッチングをし、2失点。打線もベニーのホームランなどで点を重ね、ミラバル、入来の2人から点を取って勝った。   今年のロッテ投手陣は本当に安定している。清 [詳しくはこちら]

» Those who work kill without fail 送信元 MAKUHARI Kidz
vs 北海道戦士 @ 千葉マリン。 お互い境界線上の熾烈な戦いの相手。負けられな [詳しくはこちら]

コメント (5)

こんばんは~☆
マリンで観戦してらしたんですね!!
お羨ましい(笑)^^。

小坂選手 のスチール 良く撮れましたね~!!
足も さることながら、今日も4打数2安打?!
の活躍です☆

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは。
仕事終って駆けつけました。
欲を言えば試合開始を30分からにして欲しいですけど、なんとか中盤には間に合います♪
(新聞屋からせしめたチケット握り締めて)

小坂のスチール、走るぞというのが分かっていましたので狙ってました、良く撮れてラッキー

こんにちは、先日はコメントありがとうございました。

昨日はとてもいい試合運びのゲームでしたね。
ベニーもいよいよ本調子でしょうか、今日もあったかいようだし。

はじめまして。
私も昨日マリンで観戦してました。
外野から、ベニーの満塁弾の打球がよく見えませんでした(残念)。
小坂が塁に出ると「リーリーリー」コールが凄かったですよね。ピッチャーが気の毒なくらい^^;

yomikaki:

hersheyさん、こんにちは。
今日も勝ったようですね。
試合を見に行けなかったものの、素晴らしい試合だったようですね。明日も是非!

びばさん、こんにちは
りー、りー、りーのコール、確かに凄かったですね。西岡、小坂、代田と足でかき回すのもまた面白いですから、いいんじゃないですか(笑)

About

2005年04月09日 00:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンパスノート」です。

次の投稿は「浜離宮@桜花BLOG」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type