« 桜巡り(3) 三春の桜 | メイン | 桜巡り(4) 番外編(マンホールと丸ポスト) »

またもや6連勝!

 雨上がりの肌寒いマリンスタジアム。
でも首位のマリーンズを応援するスタンドは、熱い応援を繰り広げてます。
そのスタンドの熱気を受けてマリーンズは今日も勝ち、今期2度目の6連勝!ソフトバンクが負けたので文句無しの単独首位です。

 今日のヒーローは、先制タイムリーとスクイズを決めそして2度のデットボールに耐えた今江と、球団3位の通算1581安打の堀でした。
明日もガンバレ!

打球を足に当てた薮田はだいじょうなのかな?ちょっと心配。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: またもや6連勝!:

» 貯金11 送信元 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
今まででは考えられないシーズンだ(汗) スタメンからベニーと西岡外すも全員野球のマリーンズ 今日も底力を見せ付けた 初回から満塁のチャンスを作り勢いを見せつけ、2回裏昨日気迫のタイムリースリーベースを放った今江が今日もタイムリーツーベース!! 4回にも大 [詳しくはこちら]

» 本日も快勝で貯金は11に♪ 送信元 内野ゴロも一塁まで全力で走れ!
4月8日登板の直行タオルが本日届きました。 我が家の家宝にさせていただきます。 さすがにバスタオルはでかいです。 直行本人よりメッセージ: 「これからも応援よろしくお願いします。」 とのことでした。(原文のまま) さて、本日のライオンズ戦。 解説の波留... [詳しくはこちら]

» 明日に繋がる勝利 4/26 VSライオンズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
L 1 - 7 M 先制し、そして中押し、ダメ押しと強いチームの素晴らしい勝ち方ができましたね。4回に3点を取った後、チャンスは作るもなかなか得点できない状況でした。ライオンズの左腕、星野登板の際には... [詳しくはこちら]

» 今江、会いにゆきます 送信元 やまだ書点の万葉Blog
雨とともに訪れた、6連勝の奇蹟(お、今日のダジャレ、珍しくハマリだ)。 ロッテ 7―1 西武 昨日、スリーベースヒットを打った際にサードベースをブッ叩いたご利益か、今日はファンタジスタになった今江。タイムリーや守備でのファインプレーでは光る笑顔。2度の [詳しくはこちら]

» 強い~でも痛い 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
対L7-1 スタメンからベニー・西岡がいなかったのでやや小粒な感じがしたが、そんな不安は解消され層の厚さを感じた試合でした。結果的には楽勝で、西武戦も苦手意識は全くなく、逆に今後はカモと出来そうな感じです。 貯金も11と信じられない数字。 勝つのが当たり... [詳しくはこちら]

» また来ましたよ~6連勝! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ7○-●1ライオンズ:宏之、先週の大敗を挽回しました! チームはまた6連勝!貯金も11へ!! [詳しくはこちら]

About

2005年04月26日 23:29に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「桜巡り(3) 三春の桜」です。

次の投稿は「桜巡り(4) 番外編(マンホールと丸ポスト)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type