« フルスイング! | メイン | RED STRIPE @ビールで世界征服 »

ベニーちゃんのロコモコランチボックス

 3・4日と売り切れだったベニーちゃんのロコモコランチボックス、昨日は気合を込めて買いに走りました(笑)

 ベニーちゃんがハワイアンのカッコをして写ってます。

 ランチボックスは中が2段になっていて、上下に分かれています。

正直2段に分かれるところが、テーブルの無い球場ではつらいし、下の器が深いことからちょっと食べづらかったなあ。

先日食べたバレンタイン弁当の方が味も食べやすさも上手でした。

監督の貫禄勝ちといったところでしょうか...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年05月06日 07:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「フルスイング!」です。

次の投稿は「RED STRIPE @ビールで世界征服」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type