« Cache Hunt in Tokyo (3) | メイン | ベニーちゃんのロコモコランチボックス »

フルスイング!

 走って、キャッチして、思いっきり投げて♪
 グランド美しくナインが守る♪

 フルスイング!
勝っても、負けても、フルスイングしたプレー、ゲームから感動が生み出されます。

 5月5日の子供の日、マリンスタジアムの前には、プロ野球選手の寄せ書きをされた大きいボールが展示されていました。
 昨年のプレーオフを賭けた日ハム戦でもそう、いい試合をすれば観客は集まってきて、スタンド全体が一体となって応援が盛り上がります。

こんなことを書くのは、そうです、連勝がストップしたからです。

 今日のマリーンズはいいとこ無しでした。
 康介や小宮山は1番で先発した礒部にホームランを2本も浴びてしまうし、守備でつまんないミスは犯すし...(3人目の山崎、4人目の高木はピシャリと締めてくれましたが時遅し)

 マリーンズ打線は楽天 金田に4安打に抑えられました。
打球は勢いよく外野に飛んでいくんだけど、ライナーでしっかり捕られてしまう...
 ちょっとタイミングが、あってなかったのでしょうか?
だからか知らないけど、今日撮った写真には打球が写っているものがたくさんありました。


大塚のサードゴロ


今江のセンターフライ


渡辺正人のピッチャーゴロ


フランコのライトフライ

 いつもはデジカメの連写機能を使っても、打球がフレームの中に入っていることは殆ど無いのに、昨日は多いこと。
 私の写真の腕が上がったのかと思いましたが、タイミングがあまり合っていなかったと考えるほうが、自然なんでしょうね。

 やっぱり連勝記録がかかって、みんな固くなっていたような気がします。
長いシーズン、連勝はいつかは止まるものだし、ここいらで一休みするのもいいのではと、負け惜しみを言ってみる...
 まだまだ貯金はあります。気分一新、今日からの交流戦を頑張っていって欲しいものです。
(今日は雨で試合が無さそうだけど...)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フルスイング!:

» 5月5日対イーグルス・・・12連勝でストップ・・・ 送信元 頼りになる男・堀幸一とマリーンズを熱烈応援
{{{: マリーンズ 1-7 イーグルス (千葉マリン) ○金田(2勝1敗) ●加藤(2勝1敗) 本塁打:礒部6号・7号 トレーシー:1号 }}} = 残念、12連勝でストップ。しかし・・・ = 残念ながら12連勝でストップしてしまいました。 先発の康介。・.. [詳しくはこちら]

» 負けるときはこんなもの 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
祝日にもかかわらず、会社に行くときよりも早起きしてマリンスタジアムへ向かう 前日同様、ライト側はものすごい長さの列でしたが、とりあえず座席は確保 ちょうどビッグフラッグの左端を持つことができる場所でした 連勝がまだまだ続くチーム状態だったら、1回ウ... [詳しくはこちら]

» ベイサイド決戦〓〓 送信元 ももベースボール倶楽部
まさかやるとは思ってませんでした。神宮中止だし。 直行もベイ・三浦も、雨の中良く投げました。 本当にエース対決にふさわしい対戦でした。 打つほうも、今日もやっぱりフランコ兄貴でしたね☆ 3安打に抑えられましたからね〓。 しかしスンヨプの2番には、びっ... [詳しくはこちら]

コメント (2)

yomikakiサン こんにちは~☆

誓いの白球、マリンに来てたんですね^^。
知りませんでした!!

ジョナサンさん、
そうです、”誓いの白球”マリスタにきてました。
朝、球場前に行くとでん!っておいてありました。でかいですね

次はどこへ行くのだろう?

About

2005年05月06日 06:29に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Cache Hunt in Tokyo (3)」です。

次の投稿は「ベニーちゃんのロコモコランチボックス」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type