« 春のうららの... | メイン | 今日のヒーローは... »

野望、再び!

 GWが終わり、いい季節になってきましたね。
そう、この季節は朝顔の種蒔きシーズンです。
あの昨年、ついえた野望を、再度挑戦するときが来たのです。

今年こそは雑草刈りに遭う前に、朝顔の生垣を作り上げるべく、先手必勝です!(笑)

まずは昨年、自宅で育てた朝顔のの種を水に浸します(小学生の時もやったなぁ)
しばらく水に漬けて十分膨らましてから種蒔きだ!

この記事を読んでいるあなた、朝顔の種蒔きの時期ですよ!
近所の公園に(勝手に)朝顔の生垣を作るべく、準備をしましょう(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年05月10日 06:56に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「春のうららの...」です。

次の投稿は「今日のヒーローは...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type