« 侍ユニフォーム初登場! | メイン | FOSTER'S @ビールで世界征服 »

ビール好き!

 今日は負けてしまった...
と肩を落として家に帰ったら

マリスタのチケット、ビール、プラスαが当たったのです!
ひゃっほう!! 
俊介、ありがとう!!
現金なもので、もう気分は絶好調!

私はマリーンズ月間MVPは西岡に投票してしまったというのに、俊介はいいヤツだ!今日、一番絞り1年分をもらってたけど、今度ももらえるように、来月は絶対に俊介に投票します!!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

えええー
こういうのがあるんだー。

っていうか、いまいちシステムがわかってないのですが。
当たったという言葉に食いついちゃいました。
羨ましいぃ。

yomikaki:

chishiさん、こんにちは。
これは平たく言えば、まあ選手がファンを球場にご招待ってヤツです。
招待する人数はロッテの渡辺俊介投手の背番号31にちなんだ31人。そして彼はビール好きなので、球場での生ビール券を一緒にプレゼントってことなのです。
ビールを飲みながら、野球観戦をどうぞってことですね。

マリーンズのHPで見つけて応募しました
内野指定S席でビールをタダで飲めるなんて!
指定券2枚とビールで正規料金で1万円位かな?
いやー俊介大好きになりました(笑)

About

2005年05月14日 22:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「侍ユニフォーム初登場!」です。

次の投稿は「FOSTER'S @ビールで世界征服」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type