« 再度チャレンジ! | メイン | ビール好き! »

侍ユニフォーム初登場!

 初お目見えの”侍”ユニフォームを着用してのスワローズ戦、第二戦。
2回の裏に、ベニー・里崎の二本のヒットに続いて、意表をついたフランコのバント!3塁に走ったベニーがアウトになるも、続く大塚のライトフライ・サブローのタイムリーで先取点。


フランコよ、バッターボックスから足で出てるやん

今日は先取点奪取!
と、思ったその後の3回表に岩村にツーランを浴びて逆転。
うーん、だんだんやな感じがしてきました。でもまだこの時は良かった。

サーフは力投するも、決定的になったのは6回の表

1アウト1塁でピッチャーゴロ。
コイツはうまくさばいて、ダブルプレイでチェンジと思ったら...セラフィニはセカンドへ悪送球。
ここで流れが決まっちゃった感じでしたね。一挙6点も点を取られてしまいました。
その後も追加点を許して11対3。

最後の見所は小宮山と古田の対決。
結果は魔球を駆使した小宮山がショートゴロに打ち取って勝ち

しかしまあ、こんなに点を取られて負けるなんて...
しかも今シーズン初の3連敗かな?
侍ユニはしばらく採用されない気がします。

ところで今日で今シーズン、マリスタ通いが15回目ということで、記念のピンバッチ戴きました。

去年はリーンちゃんだったど、今年はマーくん。
今年のシリアル番号は654/4000。
昨年は9月になってからもらった3152/4000だったことを考えるとずいぶん早い。
目指せ!30回記念。

しかしなあ、なんでこんなにマリスタに通うようになったんだろう。
どちらかというと、野球なんて嫌いだったのに...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 侍ユニフォーム初登場!:

» チーム植木屋・3連敗 送信元 しゃちらノート
セラフニさんの長い足がさらに細く長く見えますね。 噂の「侍ユニ」でしたが、 いいところがそれくらいしか見つからない_| ̄|〇 14日 ロッテ3-11ヤクルト(千... [詳しくはこちら]

» ロッテ対ヤクルト 第2戦 送信元 SERALOG
ロッテ対ヤクルト 第2戦。 3-11。 何が起こってしまっているのか。 またしてもヤクルトに敗戦。 これで阪神戦から続き、3連敗となってしまった。 得点したと思えば、 その裏に失点。 昨夜に続き、ミスから失点。 段々と嫌な流れになりつつある。 このまま... [詳しくはこちら]

» 対Ys第2戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M先発: セラフィニ Ys先発: 高井デーゲームです。13:00~ ユニは『侍(さむらい)』・・・黒スラックスタイプ(初) ファンクラブ会員限定清水直・小野の両投手サイン会決定先着100名整理券本日11:00~配布この試合について、途中経過や現地レポ・感想など ご自由にお寄せ下... [詳しくはこちら]

» 狂った歯車 5/14 VSスワローズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
YS 11 - 3 M 最悪の試合運びでした(泣)点数を取った次の回に必ず失点・・・しかも、取った以上に取られる。それじゃ勝てるわけないですよね。今期一番のダメゲームでしょう。2回には21イニングスぶ... [詳しくはこちら]

» サムライマリーンズ敗れたり… 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ●3-11○スワローズ:ついに今期初の3連敗… 今日はついに、あの『侍』ユニフォームの登場の日。2試合連続の完封負けといういやな流れを断ち切るべく登場したこのユニフォーム。その効果は…?? [詳しくはこちら]

» 明日がある、顔を上げよう 送信元 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
悪い流れの時はどうしてもこうなってしまう 今日は初めて“侍”を着用してのゲームとなったがダサい 漁師か?植木職人か?はたまた“虎ハンター”小林邦明(確か黒にラインの入ったパンタロンでしたよね、その頃のプロレスは映像でしか見ていないんで・・・)か?と言わせ [詳しくはこちら]

About

2005年05月14日 21:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「再度チャレンジ!」です。

次の投稿は「ビール好き!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type