« FOSTER'S @ビールで世界征服 | メイン | つつじ満開 »

対ヤクルト第三戦

 昨日、俊介から中日戦の招待状を戴いたので、お礼にマリスタに応援に行ってきました。
今日の先発は俊介だろうと思ってたら、聞こえてくるのはオオーオ、オオーオ、オオーオオオオオ!タオルまわしの曲。

今日は俊介じゃなくて、清水!?

なわけなくて、始球式に登板(?)した内藤尚行さんが、タオルを回しながらの登場だったのです。

 本当の先発はやっぱり今日は俊介。
やっぱり連敗ムードを一新したいので、俊介には頑張って欲しいです。


出だしは好調。


古田も空振り!

しかし、試合は6回にノーアウトからの二本のヒットで1点を取られてしまいます。

いつもならば、俊介の試合には打線が爆発するはずなのですが、今日は不発。
結局その6回の1失点が決勝点となってしまいました。
先日の清水にしろ投手は決して悪くないのに、打線が湿りがちになってきました。

最近、西岡がマークされているのかなかなか出塁できないし、ベニー・フランコもちょっと打率が落ちてきてますね。
そんななかコンスタントに安打を重ねる福浦って、やっぱり凄い。

明日はお休み。
たっぷり休んで広島戦から、また巻き返して欲しいものものです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 対ヤクルト第三戦:

» 変わらない流れ 5/15 VSスワローズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
YS 1 - 0 M あれだけ好調だった打線に何が起きてしまったのか?この数試合、思わず目を覆いたくなるような結果が続いています(泣)特にこのスワローズ3連戦では、3戦で3点しか取れていません。球界N... [詳しくはこちら]

» ミスと貧打のスパイラル・・・こんな日もあるさ 送信元 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
悪いときはこんな感じ、という典型的なゲームになってしまいました 試合前にはおいやんこと垣内哲也が1軍復帰、即スタメンで新しい流れを期待しました 始球式でも“ギャオス星”のギャオス内藤が直行宜しくタオル回しパフォーマンス(BGMはもちろん純情) 終わったら [詳しくはこちら]

» ロッテ対ヤクルト 第3戦 送信元 SERALOG
ロッテ対ヤクルト 第3戦。 まさかまさかの4連敗。 ヤクルトに対して3敗となってしまった。 連敗ストッパー渡辺俊介力投するも、 わずか1点に泣くことに。 エース清水の時も1点差と、 打線の沈黙が気になる。 8回には2アウト1、3塁としながら、 ベニーがπ.. [詳しくはこちら]

» あの日から1年、今年は・・・ 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
去年の5月15日のホークス戦 0-21で敗れ、試合後の「謝罪事件」があった日からちょうど1年がたちました そして今年は・・・ 4連敗(うち3試合が完封負け)とまたしてもドン底 まあ、打撃陣は去年とメンバーがほとんど変わってないのですから 打てない時期が来... [詳しくはこちら]

» Swallows戦:俊介の連勝も止まる 送信元 ブログ:背番号50
忘れ物をしてうちに帰ってからスタジアムへ行きました、今日の楽しみだった始球式見れなかった。俊介と石川という特色有る両先発、歯ごたえのある投手戦になりました、予想通り、俊介はいつもながらの巧みなピッチン... [詳しくはこちら]

» 渡辺俊介に援護無し… 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ●0-1○スワローズ:試合巧者スワローズに3タテです… ユニフォームも替えて気分一新、先発は「連敗ストッパー」俊介。今日こそは勝って3タテ阻止をといきたかったものの… [詳しくはこちら]

コメント (2)

観に行かれてうらやましいです。
でも、負けてしまいましたね・・・。
ちょっと思い切ってメンバー変えるのもありかもしれません。

セラさん、こんにちは。
応援甲斐なく負けてしまいました。
俊介も決して調子が悪いわけではないのに...

 今はじっと我慢の時かもしれません、少し今までが良すぎましたから。
 これからまた勝ち進めてこそ本物ですから、それを信じて明日から応援しましょう!

About

2005年05月15日 20:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「FOSTER'S @ビールで世界征服」です。

次の投稿は「つつじ満開」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type