« HINANO@ビールで世界征服 | メイン | アボカド第二弾 »

不覚!

 今日は俊介から、マリンスタジアムにご招待してもらったので嬉々として、出かけてきました。


俊介、ありがとう。ビール旨いよ!

 今日は昨日の騒ぎがあったせいか、ライトスタンドはいつにもまして気合が入ってました。その気迫が伝わったのか、初回から福浦のタイムリーにフランコのスリーランで一挙4点!


サブマリンがうなる!

 その後もイー・スンヨフが5試合連続、サブローの1号ホームラン等で点を重ね、終わってみると17安打11得点。ホント俊介の時は点が入りますね。マリーンズ、このカードも勝ち越し。
イー・スンヨフ、素晴らしいですね、上り調子です。このまま巨人戦も!


試合後のフランコ(マリスタ前のステージにて)

 さてさて何が不覚かというと、ヒーローインタビューのあと、スンちゃんがサインボールを観客席に投げ入れたのですが、そいつをキャッチし損ねたのです。ううっ...
隣の妻のところに一直線に飛んできたのですが、手を出してはじいてしまいました。
妻にはブーブー言われるし、まったくをもって不覚であったとしか、いいようがありません。
修行が足らんなぁ...

まあ勝ったからヨシとしましょう(と妻の批判をかわす...つもり)。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 不覚!:

» プレ日本シリーズ2勝1敗で勝ち越し! 5/22 VSドラゴンズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
D 4 - 11 M いつものリズムで大量得点。3回で完全にゲームを決めました。やはり俊介が投げると、投打が噛合いますね。まあ、今日は相手の先発がルーキーだったという事もありますが。でも、今日も勝っ... [詳しくはこちら]

» マリーンズのPRIDE 送信元 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
今日はこれに尽きるでしょう 今日の先発はハーラーダービートップのサブマリン俊介 早速三者凡退に切って取る そんな俊介を援護する打線は裏から西岡エラーで出塁、幸一初球エンドランで3塁1塁、このチャンスを今日DHに入った福浦がタイムリー 息つく間を与えぬ連 [詳しくはこちら]

» ロッテ対中日 第3戦 送信元 SERALOG
ロッテ対中日 第3戦。 先発は渡辺俊介。 1回から福浦のヒット、 フランコの10号3ランで4得点と、 打線絶好調。 3回には待ってました、 イ・スンヨプ5試合連続10号本塁打。 2アウト満塁から堀のヒットで追加点。 この時点で7得点。 それで終わるわけ... [詳しくはこちら]

» 5月22日対ドラゴンズ・・・李承〓5試合連続弾などで2連勝!!・・・ 送信元 頼りになる男・堀幸一とマリーンズを熱烈応援
{{{: マリーンズ 11-4 ドラゴンズ (千葉マリン) ○渡辺俊(7勝1敗) ●中田(2勝2敗) 本塁打:フランコ10号 李承〓10号 サブロー1号 福留7号 }}} = 3本塁打などで快勝!ドラゴンズ戦勝ち越し! = 初回から俊介はスイスイっと三者凡退・.. [詳しくはこちら]

» パ・リーグ首位の誇り(byイ・スンヨプ) 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
今日はマリンスタジアムのライトスタンドで観戦 マリーンズ快進撃のおかげか、交流戦のおかげか分かりませんが、すごい数の観客です 開幕戦から続くこの状況は、いったいいつまで続くのでしょうか?(日本シリーズまで?) 球場に着くとさっそく、交流戦記念という... [詳しくはこちら]

» Dragons戦:戻ってきた快勝サンデーマリーンズ 送信元 ブログ:背番号50
日曜日、いつもの快勝サンデーマリーンズが戻ってきました。 これが2005年のマリ... [詳しくはこちら]

» スンヨプ隊長、グレートHR! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ○11-4●ドラゴンズ:『俊介に大量得点』の法則で、きっちり勝ちました! 金曜の完全試合未遂(笑)をぎりぎりクリアし、昨日はなんとか勝ちを拾ったような勝ち方のマリーンズ。今日はすっきりと勝って『セパ首位対決』(←あんまり騒がれて... [詳しくはこちら]

» Game that cannot be defeated 送信元 MAKUHARI Kidz
負けられない。 今日も、絶対に負けられない。 (そんなに日に出社とは、凹む・・・ [詳しくはこちら]

» 対D第3戦@マリン  送信元 From ジョナサン~☆
M先発: 渡辺俊D先発: 中田デーゲームです。13:00~ 千葉ロッテマリーンズ スコア キッズデー 詳細はコチラ ユニは『 』 (誠ユニでしょう☆たぶん^^。) この試合に関して 観戦レポ ご感想など どうぞお寄せ下さい~☆ BUILDING OUR DREAM ! ~みんなでマリーンズ... [詳しくはこちら]

» 中日に勝ち越し! 送信元 鴎が飛んだ日
セ・パ首位決戦を制したってことで景気付けの写真。 もし、また連敗してもこの写真を見て、元気を取り戻してください。(笑) また長期連勝でもしたら男性ファン必見の過激な(?)画像、 「あるよあるよ~♪」という訳で、 男性M☆splashマリーンズファンの性欲を... [詳しくはこちら]

コメント (2)

観戦お疲れ様です。
ボール惜しかったですね。
奥様に任せたらキャッチ出来たかもしれませんね。(笑)

こたさん、こんにちは。
妻には「私に任せてくれれば捕ったのに...」といわれてます。
でも隣が妻だろうがなんだろうが、飛んできたら思わず手を出しちゃいますよ、ふつう。
まいったなぁ...(笑)

About

2005年05月22日 20:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「HINANO@ビールで世界征服」です。

次の投稿は「アボカド第二弾」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type