« 初のサヨナラ勝ち | メイン | 不覚! »

HINANO@ビールで世界征服

 タヒチのビール、HINANOです。

 頭にレイを載せたかわいい女の子がトレードマークのこのビール、麦もホップの取れない南国のビールと思って、大して期待しないで(失礼!)栓を開けました。

すると、ぷーんと漂ういい香り、いいじゃないですか。
 「ひょっとしたら」 と思って、グラスに注ぐと...
こいつがまた、なかなか決め細やかな泡立ちなんです。
 「するってぇと」 と思って飲むと、これが美味い!

いやーごめんなさい m(_ _)m
南国のビールだと思ってなめてました。
本当に美味しいです。見かけたらぜひどうぞ。

世界征服状況はこちら

cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: HINANO@ビールで世界征服:

» ヒナノビール 送信元 ヒコさん付録
(ヒナノビール50周年記念ラベル)   タヒチのビール、ヒナノビールは僕のお気に入りのビール。   夕方は冷えたこいつで夕日を見るのが日課です。    日本でもこのビールがオンラインで買えるサイト見つけました。 ヒナノビ... [詳しくはこちら]

コメント (2)

こんばんは、yomikakiさん。
これでタヒチも制覇ですね。
これからまたビールがさらに美味しい季節になりますね~。
さてさて次はどこのビールかな。

kotoriさん、こんにちは。
タヒチも制覇です!しかし、世界地図上でどこかというとハワイの右下の太平洋上の点一つ...ちと悲しい。

もっとでっかい国を狙わなくては!

コメントを投稿

About

2005年05月22日 07:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「初のサヨナラ勝ち」です。

次の投稿は「不覚!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type