« 赤勝て!白勝て! | メイン | 上海上陸 »

目指せ!紅白?

 今日は俊介の法則により、マリーンズ快勝!

一回の裏に、満塁の ”美味しい場面” に里崎がホームラン!その瞬間サトちゃんは ”お立ち台は俺だ” と思ったとの事ですが、私も ”これでサトちゃんのステージが見れる!” と浮き足立ってしまいました(笑)

 そのサトちゃん、お立ち台で俊介&里崎で歌うことを公言したから、さあ大変!
 試合後に急いでBallPark E Park LIVE ! のステージの前へ行きましたが、あっという間にいつもの5倍以上の人だかりに...
 そして待つこと15分くらい、バックダンサー ”M☆Splash" を引き連れて、歌手 俊介&里崎がステージに登場!



 サトちゃんは機嫌よく、そして巻き込まれた俊介は照れながらも、"We Love Mariens" を"熱唱します。だって今年はプレーオフを目指し、日本シリーズを目指し、そして紅白を目指すそうですから...笑


ノリノリ、サトちゃん


俊介は照れながらもノッております

その後もアンコールに答えて、”夢への翼” を熱唱する二人でした(笑)

さてさて試合はというと...ご存知の通り

俊介は3点失点したものの、8回まで投げてコバマサにバトンタッチ!そしてピシャリ!
打っては

 サトちゃんの満塁先制アーチに、西岡とイ・スンヨフのホームランというマリーンズにしては珍しいホームラン攻勢による勝利でした。

 そして誰よりも今日熱いプレーをしたのはマー君です!
ビーチフラッグ競争で頭がもげるほど熱くチャレンジしたマー君に、ワタシは今日のヒーローをあげたいと思います。
しかしマー君の頭がグランドを転がっていったときは、大笑いしてしまいました...マー君、ごめん!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 目指せ!紅白?:

» YB戦・勝ち越し決定! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ○6-3●ベイスターズ:昨日と逆のスコアで快勝!まずはベイスターズ戦勝ち越し! 毎週日曜日は『俊介に大量得点』の法則で、いつもすっきり勝てそうな気分。今日もその期待通り、先制得点で試合の主導権をつかみ、そのまま快勝しましたね。ま... [詳しくはこちら]

» 俊介ハーラー単独トップ 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
BY 6-3 昨日は吉見を打てなかったものクルーンから粘ったのが良かったのか初回の攻撃を見事でした。 那須野も吉見とタイプはそう変わらない投手だと思いますが、打てて良かったです。 李も12号と連発モードに入りました。 3失策とエラー絡みで失点したのは反省... [詳しくはこちら]

» 一発攻勢 送信元 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
今年初めてやな 今日から昨日打たれた神田を降格させ川井“Bob”貴志を昇格させて左の中継ぎを一枚増やした 初回からコントロールが安定しないルーキー那須野を攻め満塁、ここでお祭り男里崎智也!! センターバックスクリーン左へグランドスラム その後もヒット・フ [詳しくはこちら]

» ロッテ対横浜 後半第3戦 送信元 SERALOG
ロッテ対横浜 後半第3戦。 先発は渡辺俊介。 ということはやはり、勝利はもちろんのこと。 初回から怒濤の攻勢で4得点。 西岡がなんとか内野安打で出塁すると、 1アウトからバッターボックスに福浦を置き、 今季18個目の盗塁成功。 福浦はフォアボールで1、... [詳しくはこちら]

» 悲劇。 送信元 千葉ロッテマリーンズがプレーオフに進出するまで更新するブログ
。浜にとっては那須野、そしてマリーンズにとってはマー君が(笑)この3連戦で、間違いなく珍プレー好プレーで放送されそうなネタが2つできましたね。一昨日の諸積の超ファインプレーと、今日のマー君の珍プレーです。あれはホッシーのファインプレーだった気も。  試... [詳しくはこちら]

» いろいろあったサンデーマリスタ 送信元 しゃちらノート
その瞬間マリンスタジアムは異様などよめきにつつまれた。 マー君の頭が取れた。 5回のイベントでのこと。 ホッシーとのビーチフラッグ対決で フラッグ奪取の瞬間、ホ... [詳しくはこちら]

» プロの洗礼 5/29VSベイスターズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
YB 3 - 6 M 俊介はやくも8勝目!このまま勝っていったら20勝してしまうんじゃないか!?今日も序盤から西岡のジンクスが炸裂!?3回までに6点を奪いました。これで、ついに西岡が無死で出塁した時... [詳しくはこちら]

» ○M6-3YB 5月29日(日) 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日は何と言っても初回の攻撃。 公式でもAnother Heroに選ばれていますが、西岡の足が満塁を呼び、里崎の満塁ホームランにつながりました。 福浦の粘りも良かったです。 李承〓、今年は期待できますね。 千葉マリン 開始13:01 終了15:50(2時間49分)観衆27,079 Y [詳しくはこちら]

» ライブハウス千葉マリンへようこそ??? 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
↑この記事のタイトルに反応した人、たぶん僕と同世代です(笑) 今日は千葉マリンスタジアムで観戦です いまのマリンスタジアムはどこへいっても行列 かもめの窓口の前も行列、ライトゲートの前も行列、弁当売り場の前も行列、トイレの前も・・・ やっとで確保... [詳しくはこちら]

» BayStars戦:里崎満塁ホームラン 送信元 ブログ:背番号50
1回裏に出た里崎の満塁ホームランが試合を決めた形になりましたが、この満塁ホーム... [詳しくはこちら]

» シュンちゃんにもスンちゃんを♪ 送信元 まりあのマリサポ日記♪
M6-3YB いやぁ~。今日は里崎のグランドスラムが効きましたねぇ~☆ 本当にいいところでHR打ってくれました♪♪ この回の攻撃で里崎のグランドスラムを呼び込む粘りを見せたのが、先頭打者で内野安打で出た西岡選手&久々のスタメン・福浦選手。西岡は内野安打で [詳しくはこちら]

» グランドスラム☆ 送信元 ももベースボール倶楽部
ベイサイド対決、勝ち越しました☆ 俊介は最多勝目指してまっしぐらでございます☆ 4回は、途中経過見るたびに追加点を与えているので、ちょっとドキドキ しましたけど・・・・。 守備。エラー3つはちと心配ですが・・・。 でも好プレーも出たようですので、ま... [詳しくはこちら]

» 勝った勝った♪横浜戦勝ち越し! 送信元 JOHNNY'S BLOG -Baseball-
通算4勝2敗で対横浜は勝ち越しです!現在、以下のような戦績…対ベイスターズ 4勝2敗対カープ 3勝0敗対ジャイアンツ 3勝0敗対ドラゴンズ 2勝1敗対タイガース 2勝1敗対スワローズ 0勝3敗つまりスワローズ以外にも勝ち越せる!!交流戦も大成功をおさめ、ダントツ首位で夏を... [詳しくはこちら]

» 5月29日対ベイスターズ・・・里崎満塁弾、一発攻勢で勝利・・・ 送信元 頼りになる男・堀幸一とマリーンズを熱烈応援
{{{: マリーンズ 6-3 ベイスターズ (千葉マリン) ○渡辺俊(8勝1敗) S小林雅(1敗16S) ●那須野(1勝2敗) 本塁打:里崎4号 西岡3号 李承〓12号 小池3号 }}} = 里崎の満塁弾などの一発攻勢でカード勝ち越し! = 今日は外出していた・.. [詳しくはこちら]

コメント (2)

今ニュースで見たのですが、里崎のりのりでしたね。俊介も照れながらものっていましたね。4000人集まったってすごいですね~

yomikaki:

こたさん、こんにちは。
TVカメラやら、普通のカメラやら報道陣がたくさんいましたから、アチコチでニュースになっているんでしょうね。
このステージ毎回見れるようがんばってほしいものです。

About

2005年05月29日 21:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「赤勝て!白勝て!」です。

次の投稿は「上海上陸」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type