« 虫取りの季節!? | メイン | 目指せ!紅白? »

赤勝て!白勝て!

 私の子供の時は、運動会って秋にやるものと相場が決まってましたが、最近は春に開催する学校も多いですね。
 昨日は、ウチの隣の小学校で運動会をやってました。

家の周りにはカメラをもったお父さんお母さんがいっぱい。
いい写真撮れたかな?

ps.そういえば小学校の時はいつも白組だった気がします。
  なぜだろう?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 赤勝て!白勝て!:

» 赤勝て!白勝て! 送信元 青春ぶろぐ
 私の子供の時は、運動会って秋にやるものと相場が決まってましたが、最近は春に開催する学校も多いですね。  昨日は、ウチの隣の小学校で運動会をやってました。 家の周りにはカメラをもったお父さんお母さんがいっぱい。 いい写真撮れたかな? ps.そういえば小学校の斜.. [詳しくはこちら]

» カラー@青春ぶろぐ 送信元 静かに燃える海
夏の花。でも"春"にエントリw白いのは花ではなく、中心の黄色の部分が花。別名「海芋」(かいう)”海を渡ってきた里芋”という意味らしいです。白い部分が羽に見える。と、いつも思う。 [詳しくはこちら]

» 修学旅行@関西 送信元 * Tubuyaki *
修学旅行、貴方はどんな思い出ありますか? [詳しくはこちら]

コメント (2)

運動会かぁ…あまり運動が得意じゃなかったから
あまりいい思い出が……w

最近の運動会は、写真を撮るポジション取りで、密かな戦いがありそうですね。
そういえば徒競走で順位つけないとか聞きますけど
個人的にはあったほうがいいと思いますよー。

yomikaki:

うみさん、こんにちは。
最近は子供たちより、お父さんお母さんが張り切ってますよね。

そうですね。
順位は私もあったほうがいいと思います。

コメントを投稿

About

2005年05月29日 09:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「虫取りの季節!?」です。

次の投稿は「目指せ!紅白?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type