« お隣さん | メイン | 赤勝て!白勝て! »

虫取りの季節!?

 夏休みにはちと早いですが、虫取りの季節になってきました。
マリンスタジアムには虫取り網をもったおニイさん、おネエさんが集まってくるようになってきました。ただマリスタの白い虫は、とんでも無いスピードで飛んでくるので注意が必要です。

 スンちゃんの韓国時代に始まったというこの風習(?)、着実にマリスタに定着しつつあります。虫取り網をもった人は、日に日に増えてます(笑)

 その期待に答えるように、今日もスン様、一発が出ました。

 でも...
残念ながら、今日の試合は負け。
横浜の先発、吉見に8回まで2安打と、抑えられちゃしょうがないですね。
まあ長いシーズン、こんな日もありますよ。大事なのは引きずらないこと。
気分一新、明日頑張りましょ!

 今日は9回からあのクルーンが出てきました。
やっぱ球が速いですね。遠目にみてもわかります。


ちなみに本日の最高速は157km

でも、マリーンズ打線は負けてませんよ。
掘・里崎の2安打で1点取りましたから!

湾岸対決明日が最終戦、王者の貫禄を見せてやりましょう!

そうそう、最後に一言。
試合終了後、ヒーローインタビューしている際に、トランペットや口笛で邪魔するのはやめましょうよ。
みっともない。
それじゃ、先日の某球団の応援団が、スターティングメンバーを紹介するのを妨害したのと同じレベルです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 虫取りの季節!?:

» 対YB第2戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M先発: セラフィニ YB先発: 吉見 デーゲームです。13:00~ 千葉ロッテマリーンズ スコア 本日 カメラデー 詳細はコチラ ユニは『戦(いくさ)』・・・ピンストライプタイプです。 この試合に関して 観戦レポ ご感想など どうぞお寄せ下さい~☆ BUILDING OUR DREAM !... [詳しくはこちら]

» 諦めない意志 送信元 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
これが見れたゲームだった 薮田神が打たれてしまったのは残念だったがいつもいつも抑えられるわけではないし、高めに浮いてしまって失点を重ねてしまったけれど・・・ そんな薮田に声をかけるナイン、スタッフを見ていると胸が熱くなりました ただ打線は先発吉見が悪か [詳しくはこちら]

» チームの輪 5/28 VSベイスターズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
YB 6 - 3 M まさかの薮田3被弾で、横浜に敗戦。投手は常に万全というわけではないですから、当然こんな日もありますよ。攻めの気持ちを忘れて打たれたわけではないですから、この投球はしょうがないと... [詳しくはこちら]

» ロッテ対横浜 後半第2戦 送信元 SERALOG
ロッテ対横浜 後半第2戦。 3-6でロッテ敗れる・・・。 序盤からセラフィニが2アウト満塁のピンチ。 しかし種田をショートゴロで凌ぐ。 先制はロッテ。 2回にベニーのヒット、里崎フォアボールで1、2塁とし、 サブローサードゴロの間に塁を進め、2、3塁。... [詳しくはこちら]

» Manners 送信元 MAKUHARI Kidz
いかなる場合でも、マナーは守ろう。 悪いものは悪い。 スタンドからグラウンドにも [詳しくはこちら]

» 大事なことを忘れてた 送信元 しゃちらノート
海浜幕張の駅へとぼとぼ歩きながら、 「今日は誠ユニ着たから大丈夫だと思ったのになぁ」 と思っていたのですが。 ふと足元を見た時にあることに気がつきました。 今日... [詳しくはこちら]

» 打てませんでした… 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ●3-6○ベイスターズ:吉見を攻略できず、今日は負け。 昨日の直行と同じく、交流戦に入ってから勝ち星のないサーフが先発。内容は悪くないんだけど、実は彼にもあんまり援護が無いんですね。結局今日も援護少なく、勝ち星を上げることは出来... [詳しくはこちら]

コメント (2)

試合は、最悪でしたねぇ。
まったく打たされている感が最後まで
ひっぱてくれました・・・。

あしたから・・・かとう。

マナーは守るように徹底したいですね。
いろいろ事情はあるみたいですけど・・・。
今日はスタンドもよろしくありませんでした。。

非力ながら、一人一人のモラル向上を唱えられればと思ってます。

MAC#10さん、こんにちは。
総じてマリスタのマナーは素晴らしいと思います。昨日だって吉見が打球に足を当て手当ての後続投した際には拍手で讃えたりしてましたから...

ただ一人でもマナーが悪い人がいると、崩れていくのも確かです。
マナー違反を許さない雰囲気をみんなで作っていきましょう。

About

2005年05月28日 22:04に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お隣さん」です。

次の投稿は「赤勝て!白勝て!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type