« 業務連絡 | メイン | 虫取りの季節!? »

お隣さん

あのツバメ家族にお隣さんができました♪

こちらの夫婦は仲睦まじく、一緒に巣で寝てます。
もう一つの夫婦は相変わらずお父さん巣の外で寝てるんですけど...笑

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お隣さん:

» ツバメのお宿 送信元 のんびりのblog〓
この前みつけたツバメの巣は、どうなっているかと思ったら・・・ 超満員でした! yomikakiさんにおしえていただきましたが、 新聞情報によると つばめは巣立ったあとにまた卵を産むそうです。 ここの商店街では、他にもツバメが巣を作っています。 まるでツバメの... [詳しくはこちら]

コメント (4)

最近、結構飛んでいるのを見ます。
これが以外に低空飛行なんですよね。
車とかにぶつからないかと思います。

yomikaki:

セラさん、こんにちは。
ホント、ツバメが良く飛んでますね。

そういえば5月頭の頃はマリスタでツバメ(本物の)が飛びまわってましたね。
マリスタでは見なくなった気がしますが、どっかに巣でも作ったかな?

yomikakiさん こんにちは!
おくれましたが、TBさせていただきました。
ツバメは一生懸命巣をつくってけなげですね~
ツバメの世界でもお父さんは、しっかり巣を見守ってほんとにえらいですね(∩.∩)

Youyounonbiriさん、こんにちは。
お父さん巣を見守っていたんですね。
決して朝帰りしたので、家に入れてもらえなかったワケじゃないんですよね(笑)

コメントを投稿

About

2005年05月28日 09:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「業務連絡」です。

次の投稿は「虫取りの季節!?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type