« 通勤途中で... | メイン | お隣さん »

業務連絡

 えーっ、業務連絡、業務連絡。
皆さん、金曜の夜は仕事にマキを入れて、速攻でマリスタに駆けつけるように!

今日、完投勝利した直行からの業務連絡です。

 一ヶ月ぶりに勝利投手となった清水は、本当に嬉しそうでした。
試合後、恒例のスタジアムの外のステージに登場した直行は、嬉しさが抑えられない感じで、しゃべりまくってました。

 マリーンズファンは阪神ファンより怖いと交流戦の対戦相手から言われたとか
(相手側3塁側ベンチはライトスタンドの真正面なので、マリーンズの応援が一番響くらしい)
自分の登板日は金曜の平日なので、試合開始のときは人が少なくてさみしい。
マリーンズファンが仕事を切り上げて駆けつけてくるのは7回くらいなんで、それまで一生懸命耐えて投げてなければならないとか...

 そこで冒頭の業務連絡になるのですね(笑)
仕事をとっとと切り上げて、初回から駆けつけてくれれば、立ち上がりの調子はもっと良くなるとのことです。
さあみんな頑張って駆けつけよう!

しかし今日は清水の他に、スーパーファインプレイを見せた諸積も素晴らしかった!
走って走って、そしてダイビング! 正直、抜けたかと思いましたが、しっかりとキャッチ!
鳥肌立つほど、ゾクゾクくるプレイでした。

 走ってキャッチして思い切り投げて
 グランド美しくナインが守る

今年のマリーンズはまさしく、WE LOVE MARINESの歌詞の通り!

5回の花火もマリーンズの快進撃を讃えているようです。

さあ明日も勝利だ!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 業務連絡:

» 6連勝!!!!!!今江凄すぎ、諸神!! 送信元 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
6連勝!!!!!! いやはや素晴らしい 先発はM直行-YB番長と交流戦オープニングゲームのリベンジマッチの様相を呈する 今日こそ勝って5月ラスト登板で白星を挙げたい直行を援護する先制はサブローのホームラン!! 苦しいピッチングの続く直行を援護したい打線 [詳しくはこちら]

» さりげなく6連勝だ! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ○8-2●ベイスターズ:また連勝を伸ばして、これで今期3度目の6連勝! さあ交流戦も今日から折り返し、まずはベイスターズと2巡目の対戦。3週間前のあの雨中での対決と同じく、清水直行・三浦大輔の両エース対決で始まったこの試合、また... [詳しくはこちら]

» ロッテ対横浜 後半第1戦 送信元 SERALOG
ロッテ対横浜 後半第1戦。 先発は両チームともエースということで、清水と三浦のエース対決。 1回はランナー出すものの、まずまずの立ち上がり。 2回表、清水は3人で片付けると、その裏。 ベニーヒットも、イ・スンヨプがセカンドゴロでダブルプレー。 しかし、... [詳しくはこちら]

» 対YB初戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M先発: 清水直 YB先発: 三浦 ナイトゲームです。18:15~ 千葉ロッテマリーンズ スコア 交流戦花火スペシャル/始球式:(対戦チームYB)牛島監督 詳細はコチラ ユニは『戦(いくさ)』・・・ピンストライプタイプ 公式タンの このバナー 使っちゃってもいいのかな~? ... [詳しくはこちら]

» エースには勝利が似合う 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
好調マリーンズにあって、唯一と言ってもよい心配の種だった・・・ 直行が勝ちました! よかった、よかった 打線がやっと、やっと、やっと、やっと援護してくれました 首位チームのエースが負け数先行じゃあ、格好つきませんからね 守備でも諸積のスーパー... [詳しくはこちら]

» モロの超ファインプレー 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
BY 8-2 金曜はここ3試合くらい負けていたので不安であったが、清水がエース対決を制してくれました。 前回は三浦との対戦で悔しい思いをしたが、勝てて良かったです。 ロッテは8安打で9点、横浜は9安打で2点と守備力の違いが出たような試合なのかなと思いま・.. [詳しくはこちら]

» ○M8-2YB 5月27日(金) 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日の直行は制球に苦しんでいるようでした。6回の一発もボールカウントが先行し、ストライクを取りに行ったところで打たれてしまいました。しかし苦しみながらも粘ってこの一発での失点のみに抑えたのはさすがです。 打線のほうは、初回こそ三浦に抑えられたものの、2回 [詳しくはこちら]

» リベンジ!背番号18対決を直行制す!! VSベイスターズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
YB 2 - 8 M 今日も勝って6連勝。三浦とのエース対決を制し、直行は5月初勝利をあげました。6回に横浜小池にHRを打たれるものの、9回を投げきり完投勝利!前回は9回に、納得のいかないかたちでの... [詳しくはこちら]

» vs横浜 3連勝!! 送信元 JOHNNY'S BLOG -Baseball-
清水直投手(#18)が前回対戦のリベンジを果たした。前回も同じエース対決で9回最初まで無失点に抑えるも、抑えに出てきたはずの小林雅投手(#30)が打たれてしまい、サヨナラ負けを喫するという悔しい試合だった。しかし今日は9回を9安打されながらも2失点に抑え、見事完投勝... [詳しくはこちら]

コメント (3)

 いつもトラバありがとうございます。TGKです。

 「業務連絡了解ですっ!」と言いたいものの、関西からマリスタまで駆けつけることは不可能なので…
来週金曜は甲子園!直行のために、プレーボールまでに駆けつけますよ~!!

 この声、直行まで届くかな?(笑)

はじめまして。
直行の写真、良く撮れていますね。
試合開始前にマリスタに駆けつけたいのはやまやまなんですけどね~。
昨日は1回裏からの観戦だったので初回の直行のピッチングに間に合わなかったです。
ゴメンね、直行。

yomikaki:

TGKさん、こんにちは。
来週はワタシは甲子園には行けないので、ヨロシクおねがいします♪
直行にはワタシから伝えておきます(おいおいっ)

りょうまんさん、こんにちは。
なかなか試合開始からというのは難しいですよね。
ワタシの場合昨日は4回裏からでした。

でも昨日は始球式見たかったな

About

2005年05月27日 23:29に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「通勤途中で...」です。

次の投稿は「お隣さん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type