« 上海上陸 | メイン | 対カープ 第1戦 »

春も終わり...

 昨年に引き続き、みんなで投稿し楽しんだ桜。
南北に長い日本列島を沖縄から北海道まで桜前線を楽しむことができました。


圧倒された三春の滝桜

そんな桜花.BLOGと青春.BLOGも今日で終わり。
また来年...かな?

最後の写真はこちら、桜三兄弟です。
昨年の桜.BLOGの終わりに植えた河津桜のさくらんぼ、今年になって芽が出ました。


左から長男、次男、三男

長男はまっすぐにスクスクと...
次男はなぜかてっぺんがクルクルとヒネクレて...
三男はちょっと軟弱に...

来年はこの三兄弟も花を咲かせてくれるかなぁ?

cover
cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 春も終わり...:

» 春も終わり... 送信元 桜花ぶろぐ
 昨年に引き続き、みんなで投稿し楽しんだ桜。 南北に長い日本列島を沖縄から北海道まで桜前線を楽しむことができました。 圧倒された三春の滝桜 そんな桜花.BLOGと青春.BLOGも今日で終わり。 また来年...かな? 最後の写真はこちら、桜三兄弟です。 昨年の桜.BLOGの終わ... [詳しくはこちら]

» フィナーレです@桜&春ぶろぐ 送信元 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
今日で5月は終わり。 そして桜ぶろぐ&青春ぶろぐも本日フィナーレです。 里山からの春をエントリーさせていただいて,ありがとでした。 日本中の春を,こんなにたくさん楽しんだ年はありません。 日本が南北のおかげで,桜がなが~く咲き続けてくれましたし, みなさん [詳しくはこちら]

» フィナーレ 送信元 まぁ、お茶でも♪
2月に始まった桜花ぶろぐと青春ぶろぐが今日でフィナーレを迎えます。日本各地の桜や春を堪能させていただいて楽しい4ヶ月を過ごさせていただきました。あっという間の4ヶ月でした。咲き誇っていた桜も今では赤いサクランボをつけています。この実が落ちたら、この桜も来釆.. [詳しくはこちら]

» 五月末日、満開の北国@桜花ぶろぐ 送信元 ごたまぜの引き出し
桜&青春ぶろぐ、楽しかったです。ありがとう♪ [詳しくはこちら]

» 春の終わりに… 送信元 MerrySTYLE BLOGS
気がつけばあっという間の5月の最終日…。 てなことで、青春&桜花ぶろぐは今日でお [詳しくはこちら]

» Rose Garden@青春 送信元 Party?Party!@neppie.com
青春ぶろぐがもうすぐフィナーレということで、近所の庭に咲いているバラを撮った写... [詳しくはこちら]

» ありがとうございました。またいつか。 送信元 静かに燃える海
桜花ぶろぐ:2005年2月18日~5月31日青春ぶろぐと一緒にやってきました今年の桜blogも無事に終了の運びとなりました。アクセスして下さった方、参加して下さった方、どうもありがとうございました。そしてゅさんには本当にどうもありがとうございますです。(この題字もゅ... [詳しくはこちら]

コメント (7)

Yomikakiさん こんばんは~☆
あの、三兄弟を植え替えられたんですね。
上手に植え替えられていますね。
ぐんぐん成長されているようで、
手入れがいいんですね。
また成長の桜、楽しみですね。
桜花・青春ぶろぐ 今年の春も楽しかったです。ありがとうございました(∩.∩)
桜花・青春は終わっちゃうけどまたヨロシクお願いします♪

Yomikakiさん こんばんは
桜花・青春ぶろぐではお世話になりました。
あっという間に終わってしまいましたね。
色々な花を見ることができてほんとに楽しかったです。

鉢に植え替えられたんですね!
わ~長男君こんなに大きくなって。
花が咲くのが楽しみですね。

これからもどうぞよろしく。

yomikaki:

Youyounonbiriさん、こんにちは。
枯れたらどうしようとヒヤヒヤでしたが、
何とか植え替えしました。
無事乗り越えられたようで一安心です。

春もいろいろ楽しかったですね。
これからもヨロシクおねがいします。

やんやんさん、こんにちは。
あっという間に春が過ぎてしまいましたね。
ホント楽しかったですね。

桜三兄弟はそれぞれなんか個性が出てます。
長男はびっくりするほどスクスクと伸びていて出世頭です(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

こんばんは。
桜三兄弟、良い感じに育ってますね~。
鉢への引っ越しも終わってこれからがますます…という感じでしょうか…。
来年がホント楽しみですね!

めりすたさん、こんにちは。
長男は問題ないんですけどね。

次男が生長点というのかな?てっぺんで新芽がくるくると捻くれてるんですよ。
カットした方がいいのかなぁ?

三男はちょっと育ちが弱いし...

来年花が咲いたらお見せしますね!

こんばんはー。
本当に三兄弟って感じで微笑ましいですねー。
並んでるとかわいいです。
これから楽しみですね。

yomikaki:

うみさん、こんにちは。
全員無事育ってくれることを願ってますが、
どうなることやら...

ときどき様子をお知らせしますね。

コメントを投稿

About

2005年05月31日 07:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「上海上陸」です。

次の投稿は「対カープ 第1戦」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type