« 図書館の神様/瀬尾まいこ | メイン | MyBlog »

PK対決!

 ワールドカップ予選も佳境に入りつつありますが、こちらのiPODminiを賭けたPK戦も燃えております。
先日は長旅の疲れにリーンちゃんはゴールすることが出来ませんでしたが、こんどこそ!

いくぞ!極悪 大熊猫蹴球団!

くらえ!リーンの魂を込めた渾身の一発を!

むむっ!
今度こそ!

やはり動きが鈍そうに見えても、なかなかヤルな!

やはりアウェイなのが効いているのだろうか?
今度こそ!

うーん...
ちょっと作戦の練り直しです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: PK対決!:

» "Hinano" 【フランス領ポリネシア】 送信元 世界食堂 飲み物メニュー
"Hinano " 〓タヒチってアメリカ合衆国領かと思ってたら、 〓〓〓〓 フランス領だった のかー。 〓世界食... [詳しくはこちら]

About

2005年06月02日 07:22に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「図書館の神様/瀬尾まいこ」です。

次の投稿は「MyBlog」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type